milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



イルミネーション | yokohama




今、up しないとお蔵入りしちゃいそうなので 出してみました~☆
私のお気に入りの場所の1つです。。






そうそう。。
ここに TUTAYA と スタバが出来たの
コーヒーを片手に本が探せるのですが そんな器用なこと出来ないなぁ。。
トイカメラコーナーがあるの。。
絵本も充実してるし、本と雑貨が上手い具合に融合してて良い感じ☆



blogram投票ボタン

テーマ=イルミネーション - ジャンル=写真

【2008/01/09 23:40】   | コメント(6) | Top↑



<<まだだけど | Top | ぷっくり>>
コメントありがとうございます。
イルミネーションキレイですね~。
こういった光を見るとなんだか心が落ち着きますね^^

本屋さんがあると嬉しくなりますね~。
私も日本にいたらきっとここ、お気に入りの場所になっちゃうと思います^^

【2008/01/10 09:46】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

ついつい長居しちゃいそうですね。。
コーヒー片手に本 探せるなんて・・・。
でも、私もそんな器用な事できましぇ~んv-12v-356
それにしても、ほんと素敵な場所ですね。
【2008/01/10 16:38】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。
とまぁ皆さんのブログに挨拶もできず、、ホント体調って大切
ですね。しおんさんも年末体調を崩されていたとか?お大事に!

しおんさんお気に入りの場所ですか。いいですね~
こちら長野は田舎すぎて何もありません。まぁだからこそ星く
らいは綺麗なんですけど。イルミネーションがとても羨ましい
~(笑)
【2008/01/11 14:52】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
まだ完全に暗くなってなかったんですが撮っちゃいました~☆
寒くて どうしようか・・って思ったのですが
1年に1度のことなので、やっぱり見たくて・・・。。。

本屋さん、好きなんですよ~
クリスタルさんもお好きなんですね~
本屋さんもオシャレになってきて、ただ、本が雑然と並んでるだけではなくて
雑貨と組み合わせてたり、絵本のスペースがあったり、小さい子の遊び場があったり・・・
特にここの本屋さんは広いし、ゆったりしてるから見やすいですよ~☆
【2008/01/11 21:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
トイカメラコーナーで長居してv-356
雑貨コーナーで長居してi-229
同じスペースにあるスターバックスでコーヒーを頼んで一息つく・・・
お気に入りの過ごし方なんですが、なかなか 行けなくて・・i-182
【2008/01/11 22:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
こちらこそ、よろしくお願いします☆
アースグリムさんも体調を崩されてたんですか・・・
私もなんですよ~ 
特に頭痛が全然、取れなくて・・v-406
薬飲んでも、効き目なし!!
なんだろ?? お互い気をつけましようね~

私が住んでる場所は灯りが絶えません・・・・
だから、星が出てても見えないんですよぉ。。v-406
私自身としては アースグリムさんの住んでる場所の方がうらやましいです。
空いっぱいに 手が届くくらいの星が見たいです☆
【2008/01/11 22:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
