milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ぷっくり | 水滴




雨上がり
ぷっくりした雫が可愛い~~☆



blogram投票ボタン


夕方から雨の予報が出てたのに
傘を持たないで出勤・・・
予報は的中して かなりの量の雨が・・・
傘を買ってバスに乗り込んだのに
バスから降りたら雨がやんでたの~~~
また 増えちゃいました~



テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/08 22:32】   | コメント(6) | Top↑



<<イルミネーション | Top | ピンク色>>
コメントありがとうございます。
ぷっくらとして、まん丸ですね~。
ぼくは予報を知らず、傘を持っていかなかったのですが、
午後からどんどん曇ってきて、やっぱり雨に遭いました~。
【2008/01/08 23:01】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

ホントだ~^^
ぷっくりって表現がぴったりの可愛い雫ちゃんですね^^

この植物、なんだかフリースみたいな感じですよね。
なんだろう?

傘って意外とそういうもんなのよね~。
せっかく買ったのに止んじゃったりして^^

【2008/01/08 23:04】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

ほんとだ~!!かわゆさ満点~♪
ぷっくり雫ちゃんv-10
傘ってけっこう荷物になるよね~。。
曇り空の時はめっちゃ迷います^^
天気予報もあてにならない時あるからねぇv-279
【2008/01/09 16:53】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
ありがとうございます☆
あらら・・
やっぱり雨に遭っちゃったんですね~
傘はどうされましたか~
【2008/01/09 22:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
このお花は・・う~~ん?? なんとかセージだったような・・v-356
よく見る花なのに・・ 名前は分からないかも~~~v-356

傘ね~ もう6本もあるんですよ~v-356
すべて、500円傘・・
500円でも可愛い柄が気に入ってます☆
【2008/01/09 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆

傘の貸し出しサービスもあったのですが
返さないといけないじゃないですか~~~
お天気の日に持ってくるの嫌だし、雨の日だとお荷物だし・・
そんなこと思ってたら買っちゃいました~☆
【2008/01/09 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
