milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



ピンク色 | 水滴




苦手だったピンク色が
好きになったのは いつ頃からだろう。。

また いつか 苦手になるときが来るかも知れない・・・
それまでは 好きでいて良いよね



blogram投票ボタン


帰り道、我慢出来ずに「スターバックス」に。。
ラテを片手に帰ってきました~☆
ちょうど、良いところにあるのよ~
寒いし、飲みたくなっちゃった☆ へへ。。



テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/04 23:48】   | コメント(4) | Top↑



<<ぷっくり | Top | 小さい中にも>>
コメントありがとうございます。
う~ん。。優しい色と雫ですね。
こっちまで穏やかで優しくなれそうな
気がします(*^_^*)
【2008/01/05 22:32】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございますv-290
今が落ち着いてるせいだからでしょうか・・・
このままでいけたらいいなぁ。。
【2008/01/05 23:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

とっても可愛いピンクv-238
うっとりと見とれてしまいました。

今日は私偶然にもピンクの服を着てました。
普段黒とかブラウン系の服が多いのに、ある日ピンクとかレモンイエローの服も着てみたんです。
そしたらなんだかやさしくなれた気がしました。^^
色って精神作用、大きいですね~♪
【2008/01/06 12:56】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ピンク色の洋服、可愛いですね~☆
優しいイメージがありますv-290
私も黒とか茶系の洋服が多いですよ~。。
形も似たり寄ったり(笑)
【2008/01/08 22:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
