milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



小さい中にも | 水滴




私のココロ、こんなに君でいっぱいだ。。

ほんとは寂しいのに
口を開けば憎まれ口
後悔先に立たず で 言った後 後悔して泣いている・・

素直になれたら良いなぁ。。。

雫写真のように自分のココロも映せたら良いのに。。

今年、最初の Love Letter
送ってもサラッと流されちゃう・・・
私の想い、届いてるかなぁ。。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2008/01/02 23:47】   | コメント(4) | Top↑



<<ピンク色 | Top | あけましておめでとうございます>>
コメントありがとうございます。
雫の中に元気な黄色が見えますね。
どんな時もちゃんと私はここにいるから~って
アピールしてるみたい。

口を開くとつい思ってもいないことを言ってしまったり、
それと一緒で恥ずかしくて嬉しさを上手く表現できない性格の人もいると思うの。

思いやる気持ち、きっと届いてますよ。
笑顔、笑顔♪
【2008/01/03 10:42】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんの切ない気持ちが雫に表れているようで
すごくじ~んとしてしまいまいした。。
気持ちはきっと伝わるはずだから、あきらめないで
頑張ってくださいね。。応援してるよv-238
【2008/01/03 13:25】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ほんと不器用で嫌になっちゃいます。。
もっと甘え上手になりたいなぁ。。☆
笑顔で頑張りまぁ~すv-290
【2008/01/04 23:22】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
去年より落ち着いてきたから大丈夫ですv-356
でもね もう少し、態度で表してくれると良いのになぁ。。
【2008/01/04 23:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
