milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



久しぶりに雫 | 水滴
sizuku548.jpg




夜景写真は、まだ ありますが
ちょびっとだけ ひとやすみ。。
久しぶりに 撮りたい!! って 思えたので
撮りました☆

こればっかりは・・・ねぇ。。。
撮りたいって思えないと撮れなかったりするんですよぉ。。。




blogram投票ボタン


更新するたびに思うことですが
ここ、fc2 ブログの管理画面が新しくなったのですが
なかなか ログイン 出来ないんですよぉ。。。
ID と パスワードを入れると
えぇ~~と なんだっけ??
不正な処理ですでしたっけ??
とにかく、私が不正なことしてるような文字が出てきて管理画面に入れない・・
そこで打ち込むこと・・・1時間以上。。
時間がない日はあきらめちゃいます・・・
今日も、えぇ~~っと 1時間半 頑張ったでしょうか・・・
なんで? どうして・・? もぉ 時間がもったいないよぉ。。




テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/12/29 01:10】   | コメント(2) | Top↑



<<ランドマークのツリー | Top | イルミネーション>>
コメントありがとうございます。
水滴のこのピュアな輝きとふるふる~とした柔らかさが大好きです♪
そしてレンズを通して精神集中して、雫に向き合う瞬間が好き♪

私ね、まだ旧の管理画面でアップしてるんです。
新はなんかやりにくいような気がして。
まだまだ新しいシステムって不安定ですよね。
なかなか更新も出来ないとガッカリ。
貴重な時間がぁ・・・って気分になっちゃう。
旧画面でもまだ更新できるから、そちらはどうかな?
【2007/12/29 03:03】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
神経を集中させたいときには雫写真がピッタリ☆
写真のことばかり考えてればいいんですもん。。

まだ、旧管理画面、使えたんですね~
ダメなのかと思ってました☆
私もそちらを使おぉ~~っとv-290

【2007/12/29 23:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
