milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



イルミネーション | yokohama




観覧車の前は光の町が出来てました~☆
撮りながら 思わずうっとり☆

なんて言いましょうか・・・
見てるだけでココロが和んでくる光・・・
平和だなぁ。。って思える自分のココロが好きだったりします





blogram投票ボタン


変な小細工も いじわるなココロも
君の前では意味をなさない。
君が真っ直ぐで素直だから
そんなことをする僕のココロが可愛そうになってくる
泣いたり怒ったり・・ 僕のココロが勝手に暴走して
君を傷つけてしまう
大好きで大切な人だから
口だけではなく君を受け止めないといけないね
何も言ってくれないんじゃなくて 上手く言葉に出せないだけなんだ

ごめんね







テーマ=イルミネーション - ジャンル=写真

【2007/12/27 23:44】   | コメント(4) | Top↑



<<久しぶりに雫 | Top | みなとみらい全館点灯>>
コメントありがとうございます。
光の洪水・・・和やかな気持ちになりますよね。
もう5時前で真っ暗ですね。

人の想いって言葉だけでは出し切れないものがありますね。
それをいってしまったら想いが薄っぺらになってしまうような・・・。
押し付けてしまっているような・・・。
人の気持ちって、ホントに難しいです。

【2007/12/28 09:32】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

すごいですね。。イルミネーション・・・。
行ってみたいなぁ~~って思わせるくらい
迫力満点ですね~★
これって手持ちですか~?素敵です^^

素直な心を大切な人に届けたいね。。
何の小細工もなしに、ありのままの自分を
届けられたらどんなに楽でしょう・・・
人の心の中は難しくて読めないから
悩んだりするのかな~v-409

【2007/12/28 19:33】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ほんと暗くなるのが早いです・・・
帰る頃は真っ暗で寒いですもん。。v-290

いつもそばにいられるなら 態度で分かるけど
離れてると言葉で言って欲しいときも・・・
実は・・ね・・
不安が爆発して言葉で攻撃しちゃったのv-406
なんでも、考えすぎなんだよ!!って それしか言ってくれなくて・・
そういえば 彼は口べただってこと思い出したんです
分かってるけど、時々は言葉にしてくれないと自信がなくて・・・
【2007/12/29 01:18】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
作り物の光だって分かってるけど 
綺麗なものにひかれます☆
手持ちで頑張りましたよ~~~

もう 毎日 悩みっぱなしですv-406
近くにいるときは こんな悩みなんてなかったのに・・・
自分に自信がないから不安だらけ・・
彼にはヒミツがいっぱいあるんですもん。。
なにも教えてくれないし・・
もしかしたら ずっとこのままなのかも・・・v-406
【2007/12/29 01:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
