milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



みなとみらい全館点灯 | yokohama





12月24・25日は みなとみらい地区 全館点灯しました~☆
もっと遠くから写せば 黄金色に輝く摩天楼な写真が撮れた?? かもしれないけど
近場ですませてしまいました

夜景写真を数枚撮ってきたので少しずつ up していきますね~☆




blogram投票ボタン


京極夏彦さんの「魍魎の匣」を観てきました・・
どうしても開けてはいけない匣の中身がみたかったの

私には少し難しく、不思議なお話でした。
ところで 
私の知りたかった匣の中身ですが・・・
分かったような 分からなかったような・・・
中身って あれかなぁ。。って感じ・・

観たらスッキリすると思ったのですが
ますます 分からなくなってしまいました・・・

う~~~
私って やっぱり 呑み込み悪い~~~




テーマ=夜景 - ジャンル=写真

【2007/12/27 00:15】   | コメント(10) | Top↑



<<イルミネーション | Top | Merry Christmas!>>
コメントありがとうございます。
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

【2007/12/27 01:06】 URL | タイムブログランキング [ 編集] | top↑

============================================================

みごとなくらいにビルに明かりが灯っていて美しいですね☆
NYのビル軍の夜景のようです^^
遊園地もあるんですね~。
夜の遊園地もいいな~♪
また次のお写真も楽しみにしてますねっ♪
【2007/12/27 06:00】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こんな光景なんて見られないです
夜なのに赤々と輝いてますね
都会って感じです
京極夏彦さんの「魍魎の匣」???
映画かなぁ?
分からなくてごめんね
【2007/12/27 18:37】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

すご~いきれいですねv-484
私も夜景を撮りに行きたいけど
寒くてv-356負けてしまいます~★
あとの写真も楽しみにしてま~す(*^_^*)
【2007/12/27 19:53】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

タイムブログランキングさま
ご訪問&お誘い、ありがとうございます☆
また、後日にでも、訪問させていただきます。
【2007/12/27 22:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ここでの写真は ほんの1部なんですよ~
もっと離れた場所から撮れば綺麗な全景が見られるのですが
挫折しちゃいました~v-356
【2007/12/27 22:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん
明るくて星は見えませんv-406
こうゆう光景は好きですが sesami さん が撮る写真の場所も好きです。
ないものねだりでしょうか・・・

観光地なので、人が多くて思うように歩けませんv-356

「魍魎の匣」は今、上映中の映画です☆
映画好きなので観たいものが多くて困っちゃいます・・
【2007/12/27 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
私も寒がりなので夜、外に出るの苦手です☆
テレビで見ながら、良いなぁ。。行きたいなぁ。。って言ってるだけなのですが
今回、頑張ってみました☆
ほんとは、もっと撮りたかった写真があったのですが
終わってしまったり、そこまで行く元気がなかったりで
撮れなかったです・・・
【2007/12/27 23:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

今年は行きそびれました~。
こちらで拝見しますよ。
続きも楽しみにしてます。

さて、ぼくの方は更新、今夜で年内最終です。
本年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。
【2007/12/27 23:44】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
こっそりと(笑)可愛い天使の写真を見に行かせていただいてます☆
プ二プ二したココロがほころぶ写真で癒されてます。
pogetaroさんの写真は、それだけではないんですがね~
迫力ある写真にすごいなぁ。。と思いながら見てるんですよ~

こちらこそ、大変お世話になりました☆

ありがとうございますv-290
【2007/12/27 23:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
