milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



揺れるココロ | Macro
揺れる




細い糸の上
落ちないように歩いてる
すごいなぁ。。




blogram投票ボタン


不安で不安で不安で・・・・・ とっても不安で・・・

言葉じゃなく態度で表して欲しいのに・・・
言葉だけじゃ信じられない私がいる。
どうして素直に信じられないんだろう。。。

それは・・・ね・・・

彼のココロが私に向いてないのが分かるから・・・

言葉だけの薄っぺらい気持ちはいらない
いっそのこと、壊してしまいたい

こんなことばっかり・・・
なんだか疲れてきちゃった・・・





テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/12/21 22:11】   | コメント(6) | Top↑



<<Merry Christmas! | Top | 小さくなって>>
コメントありがとうございます。
アルバム見てきました~★
ほんとにしおんさんらしい素敵な雫のアルバムですね。
最高の出来上がりですね。。いいなぁ~。
癒されました~~☆★
【2007/12/22 22:02】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

雫と一緒のクモさんは初めてかも~。
私がクモの巣の雫を撮るときは、いつもクモさんはお留守なんです。

ところで、しおんさんの心、揺れてるのね・・・。
どんな言葉よりも、やっぱり態度で示してほしという気持ちもわかりますよ。
人の気持ちって難しいね・・・。

【2007/12/23 13:45】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 12:49】 | [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
出来上がった写真を見てみると
あれも載せればよかったとか、これが載ってなかったとか・・
そんなことばっかりです(笑)
たくさんの写真から選ぶのは難しいですね~~~
【2007/12/24 23:33】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
なんだろ??
一緒にいてもしっくり来ないんです。
お互い別々の方を向いてると言いますか・・・
きっと私だけではなく、相手もそう思ってるんじゃないかな・・
難しい。
【2007/12/24 23:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

鍵コメさん
ありがとうございます☆
【2007/12/24 23:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
