milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



小さくなって | Macro




かくれんぼ するとか お昼寝するとか・・
やってみたいなぁ。。



雫の写真集を作りました☆
自分の撮ってる写真達・・・
何か形に残したくて・・
今回は雫の写真集。。

http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/library/viewer/index.php?albid=5433


次は・・・
マクロの写真集かなぁ。。



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/12/18 23:55】   | コメント(6) | Top↑



<<揺れるココロ | Top | 日本大通りのイルミネーション>>
コメントありがとうございます。
写真集、見てきました。
どのお写真も心に染みるものばかり・・・。
とても感動しました。
お気に入りにして、ときどききらめきを見に行こうと思います。
素敵な写真集を見せてくれて、ありがとう♪

【2007/12/19 06:22】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

写真集を見てきました~
キレイな写真ばっかり!しおんさんの言葉もいい感じ^^
疲れてるときに見るとホッコリできますね~
今日はちょっとオツカレモードだったのデス^^;
ありがとう~
【2007/12/19 09:25】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

優しい色ですね。
すごく癒されます。最近こういう優しい色が
大好きなんです。
私も写真集見たいんですが・・・。
どうすれば見れるのかな~??あれ~??
【2007/12/19 19:04】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
何か、形として残しておきたくて・・・
今回は 2007年。。。
来年は・・・2008年・・・
毎年、残していけたら良いなぁ。。
【2007/12/20 23:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
ありがとうございます☆
大好きな人と想いを重ねて作りました~。。
全然、写真に興味がないので見せてもペラペラと眺めてるだけ。
文章を読んで欲しかったのですがね・・v-356

お疲れモード、大丈夫ですか~。
私もいちさんの写真に癒されてまぁ~~す☆
【2007/12/20 23:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
私も、優しい色、大好きe-266

写真集・・・
書いてあるアドレスをコピーしてネットで検索かけてくださいね~
【2007/12/21 00:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
