milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



日本大通りのイルミネーション | yokohama




銀杏並木がとっても素敵な日本大通り。。
真っ黄色に染まった景色にイルミネーション。。
綺麗なんですけど・・・・
   なんだか・・・ねぇ・・・

やっぱりフィルターが欲しいかも~~~。。



blogram投票ボタン

テーマ=イルミネーション - ジャンル=写真

【2007/12/17 23:44】   | コメント(8) | Top↑



<<小さくなって | Top | 久しぶりの雫>>
コメントありがとうございます。
銀杏並木が夜のイルミネーションにぽ~っと浮かび上がる姿、
幻想的でしょうねぇ。
フィルター、私も欲しいかも~♪
【2007/12/18 03:40】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。 ご無沙汰してます。
とりあえずフィルタがなくても前景や背景を重ねてやると実物よりいかったりしますよ。あ、北海道弁出た。。。。
【2007/12/18 12:29】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

これからしばらくこういうイルミネーションが
よく見られますね。
とっても楽しみなひとつでもあります。
毎年、すご~いど派手なイルミされてるお宅が
何件かあるので、また行ってみようと思ってます。
撮れたらまたブログの方でUPするね~。。

しおんさんの気持ち揺れ動いてる?
大好きな人の匂いって敏感になりますよね。
それが、他のひとから感じ取れたら、ショック大きいかも・・ね。
何を信じていいのかわからなくなる気持ちわかるから
辛いね・・・v-409
それでも、私はしおんさんのこと見守ってるね♪
【2007/12/18 22:00】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
真っ黄色の道に、イルミネーションのコラボ・・☆
とっても幻想的です
フィルター欲しいですよね~i-228
【2007/12/19 00:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌 さん
なんとなぁ~~く 暗い感じがするのですが・・
フィルターがあったら もっと明るく、キラキラして撮れるのかなぁ。。って・・☆

へへへv-290
寄生細菌 さんは北海道の方なんですね~
1回は行ってみたいなぁ。。
【2007/12/19 00:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
イルミネーション、なかなか撮りに行けませんが
出来ることなら、もっとたくさん撮りに行きたいです☆
ど派手なイルミネーション、楽しみにしてまぁ~~すv-290

かなり揺れ動いてますよ~~i-182
思い切って彼に聞いてみたの
彼女がいるかもしれないし、メールしてる女性もいるかもしれない
分かってるけど・・・ 私は どうしたらいい?って・・・
否定はしなかったけど、このままの関係でいたいって言われました。
まだ、手放す気はないと・・
このまま・・と 言われても・・・ねぇ・・・
複雑な気持ちですが中途半端なままですi-182
せっかく、クリスマスプレゼントも用意したのですが
年内は会えそうもないです・・i-241

*siell* さん ありがとうi-240
泣き言ばかり言ってますが 頑張ります☆
【2007/12/19 00:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰しております。
綺麗だけど・・?じゅうぶん綺麗だと思いますよ~♪
銀杏の並木が良いアクセントになっていますね!
フィルターというとクロスフィルタですか?僕は持ってはいます
がイルミに使うと嘘っぽく派手に効果が出てしまうので使わない
んです。ちょっと望遠域のレンズでセンターフォーカスを使った
ら面白いかも?なんて思いました。
【2007/12/20 18:37】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
ありがとうございます☆
せっかくのイルミネーション・・・
もう少し、輝いてもいいんじゃないか・・って・・・
クロスフィルターを使えばキラキラしてて綺麗かなぁ。。

少し、足を伸ばせば いろいろなイルミネーションを撮りに行けるのに
仕事が押せ押せで、そんな元気がなくて・・e-330
はぁ。。歳は取りたくないですe-263
【2007/12/21 00:33】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
