milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



久しぶりの雫 | 水滴





久しぶりの雨
そして・・
久しぶりの雫...

やっぱり 落ち着くなぁ。。




blogram投票ボタン


すみません
しばらく留守してました

写真は撮ってたのですが
なんだか、気が滅入ってまして・・・
いろいろ考えてたら何もする気がおこらなくて・・

どうしちゃったんだろう??って言うぐらい
うつっぽくなってるかも・・

素直になれば解決するのに
こんなに簡単なことなのに
つまらない意地張って落ち込んでる。
相手はきっとなんとも思ってない
分かってる 分かってるけど
今 心の中 不安定。




テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/12/12 23:02】   | コメント(8) | Top↑



<<日本大通りのイルミネーション | Top | 赤れんが>>
コメントありがとうございます。
しおんさんの雫、待ってましたよ~^^

あまり考えすぎずにね。
時には、風の吹くまま、水面を漂う水草になってもいいんですよ。
プールにふわ~~ってただ浮かんで空見てるような・・・
そんな気持ちになるときっと物事いい方向に向かっていくと思います。
もがけばもがくほど自分を苦しめちゃうことってあるものね。
意外と取り越し苦労ってあるから、気持ちをリセットして笑顔で前進ですよ~♪
応援してます^^


【2007/12/13 04:24】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

可愛い雫ですね。
やっぱり落ち着く~て気持ちわかります。
しおんさんの雫 安心して見てられます。
”明日は明日の風が吹く”って位の気持ちで
心 大きく広くね・・・♪
あまり深く考えすぎると体に良くないよ。
風の吹くまま吹かれるまま風任せにしてみては
いかがですか~★

【2007/12/13 19:44】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================



絶対、絶対、絶対に

雫に挑戦するぞっっ~^^

雫って落ち着きますよね
【2007/12/13 23:08】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆

もがけばもがくほど、深みにハマっていきますv-406
彼とメールしてる先輩が近くを通った時、彼の匂いがしたの。
彼の匂いって・・・独特で私の周りにはない匂いがする・・
香水とか、香りのキツいものが嫌いなので、そうゆう匂いじゃないような気がする・・
なんだろ??
同じ匂いがしたのi-238
もう・・頭の中、混乱しちゃって・・・仕事が手につかないんですよぉ。。
だんだん、嫌になってきて、放ってると、彼からメールが入る・・
いっそのこと、切り離してくれた方が、どんなに良いか・・
このままだと、彼にひどいこと言っちゃいそうで怖いv-393
仕事、辞めちゃお~かとも考えたのですが私のチームが出来る計画が着々と進んでて言い出せないし・・
早く建て直しが終わって、戻りたい・・・

【2007/12/13 23:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
頭の中、モヤモヤしてて晴れません・・・
別れを言い出す勇気もないし・・・v-406
黙っていれば自然消滅するかなぁ。。って思っても
メールが入ってくるのv-393
ココロのわだかまりも少しずつ消えてきて
少しは、近づいたかな??って思ってた矢先に
すれ違った先輩から、彼と同じ匂いがしたの
独特な匂いだから、すぐに分かる。
やっぱり・・・ダメだった・・・
どうしょう。。 信用出来ない・・
思い切って離れたいけど自分ではどうにも出来なくて・・

【2007/12/14 00:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん
雫って落ち着きますよね~v-290
でもね、撮ってる本人が一番落ち着くんですよ~☆
なにも考えずに集中出来ますからね~。。
【2007/12/14 00:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして~
ランキングからお邪魔しました!

とっても素敵な雫のお写真ですね^^
また、過去の記事もゆっくり見させてもらいました。
どのお写真もほんと素敵です~
また、お邪魔します~
【2007/12/14 01:20】 URL | ぴよ [ 編集] | top↑

============================================================

ぴよさん
はじめまして&コメントありがとうございます☆
お返事がものすごく遅くなってすみませんv-356

雫写真、見て下さってありがとうございます。
ぜひ、またいらしてくださいね~☆
【2007/12/17 23:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
