milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



赤れんが | Lomo





修理に出していた Lomo が戻ってきました~☆
故障だと思わずに フイルム6本もダメにしちゃいました
なんて言いますか・・・
戻ってきてくれて ありがとう って感じです☆



blogram投票ボタン



mm78.jpg



こちらは、同じ時に 50mm レンズで撮った写真です☆



mm79.jpg



mm80.jpg



中は、可愛い雑貨やさんやオシャレなショップが入ってます☆




テーマ=トイカメラ - ジャンル=写真

【2007/12/06 23:25】   | コメント(4) | Top↑



<<久しぶりの雫 | Top | 目に映るもの>>
コメントありがとうございます。
ロモさん、お帰り~♪
頬ずりしたいほど嬉しかったんじゃないですか~?
赤レンガ倉庫、憧れです~。
一度この写真を撮ってみたいな~♪
これからもロモの写真、楽しみにしてますよ~☆
【2007/12/07 08:43】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

横浜ってすごくいいところが沢山あるんですね。
異国情緒あふれてていいなぁ~★
こんなところ、お散歩しながら
ウインドーショッピングして、写真撮って
そんで、ランチなんかして・・・(っていうほど食べれないけど)
憧れるな~とっても。。
Lomoちゃ~ん、って感じですか~。。
良かったね(*^_^*)
【2007/12/07 20:02】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
戻ってきてくれて ほんと 嬉しかったですよ~

赤れんが・・歴史のある古い建物だから、深い味わいが・・・
【2007/12/08 22:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
なんだか、どんどんと建てられてますよ~
ウインドショッピングをするのには良い場所です☆
写真を撮りながら、フラフラしてオシャレなお店に入ってみるのが楽しいですよ~
【2007/12/08 23:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
