milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



記念写真 | 生き物





忘れないように
忘れられないように
今、この時を・・・・




blogram投票ボタン



シンプルな無印良品のお店が好き☆
たまたま入った無印のお店の隣にあったレストラン
野菜たっぷりなお腹に優しいメニューがいっぱい。。
1人前が食べられない私のお腹
いつもパン屋さんとかコーヒーショップですませちゃう
野菜が食べたくてサラダなんて買っちゃうと何も入らないの
心配ながらも入ってみた

頼んだのは鶏肉のフォーと杏仁豆腐・アイスコーヒーのセット☆

お気に入りのお店が増えました~☆


20071204230334.jpg


縦画面ですみません。。
見にくいなぁ。。。<ぼそ・・




テーマ=野鳥の写真 - ジャンル=写真

【2007/12/04 22:48】   | コメント(4) | Top↑



<<目に映るもの | Top | 願い>>
コメントありがとうございます。
これ、カモメさんですよね?
ちゃ~んと均等に座ってるところが、ニクイ!

写真ってすごいですよね。
見ているだけでその時の風や香まで思い出せるものね。

鶏肉のフォー、さっぱりしてるのかな?
冬場はお野菜たっぷり摂りたいですね^^
【2007/12/05 09:35】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

凄いですよ
ちゃんと間隔を取ってとまってる鳥
珍しい光景ですよねv-46
向こうには高いビルが・・・・
こんな光景はありえないです・・・田舎のセサミ宅周辺v-12
縦画面の鶏肉のフォーと杏仁豆腐
お洒落な感じがして良いですよ
腹八分で食べ過ぎず飲み過ぎずですね
【2007/12/05 15:18】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
カモメ・・・たくさんいるんですよ~
同じ鳥でもハトだと、撮ろうかなぁ。。とも 思いませんがv-356
いや・・・
やっぱり撮っちゃうかなぁ??v-356v-356
港には、やっぱり カモメでしょうか・・・☆ へへv-290

この写真は、渡すことが出来ませんが
きっと人間なら、思い出に残るものですよね~

鶏肉のフォー・・・かなり 薄い味です。。
お米の麺に、すごく薄味のスープですが ちょうど良かったです。
次は・・・温野菜のトマトスープにおこげのおにぎり付きを頼んでみようかと・・・
おこげのおにぎりをスープに浸して食べるそうです。。
どんな味なのかなぁ???
全然、食べられないから、食べるものに苦労しますv-393

【2007/12/05 23:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesamiさん
人間も親しい人じゃない限り、距離を取るらしいですよ~
言われてから意識すると距離を取ってるの 無意識のうちに。。
駅で並んでるときとか、スーパーで並んでるときとか・・・
微妙ですが間を取ってるの
その巾は人によって違うらしいけど、あまり近寄られると苦痛になるらしいです。
前の人と間隔を取ってるのに、後にご年輩のおばさまに並ばれるとイラっときます(笑)
だってね。何回もぶつかってくるんですよぉ。。。
ぶつかってくるから、少し横にずれるのですが、それでもぶつかってくるの
少し、距離をおいて欲しいです・・・

鳥にも、そうゆうのあるんでしょうかね~~

ここはすごいですよ~
前に映ってるのは、マンションですが、どんどん建ってます・・
ちょうど、再開発調整地区なんです。
この、マンションの先には小さな遊園地があります☆
【2007/12/06 00:02】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
