milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



願い | yokohama





欲しいもの

ものなんていらない
君がそばいいてくれれば何もいらない

ただ 1つ なんでもいいから・・って言われたら
手をつないで歩きたい・・・
君と一緒に。。





blogram投票ボタン

テーマ=四季 −秋− - ジャンル=写真

【2007/12/03 22:38】   | コメント(5) | Top↑



<<記念写真 | Top | 大好きだよ>>
コメントありがとうございます。
なんだかこの詩、ウルウルくるなぁ・・・。
黄金の道を手をつないでカサカサ音を立てながら・・・。

どんな冷たい風も二人でいたら・・・
温かくなっちゃいますよね☆
【2007/12/04 10:32】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 11:45】 | [ 編集] | top↑

============================================================

ふと考えてしまう僕の心境です

何もいらない

君がいれば・・・・

「大好き」この言葉って一番好きだから・・・

優しい気持ちになれますよね
【2007/12/04 20:57】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
一緒に歩いてても先に歩いて行っちゃって並んで歩くことなんてなかった・・
買い物してても置いてけぼり・・・

でもね、意味があったんですよ~v-393
それに気が付いたのは つい最近のこと・・・
手をつないで歩いてたり、並んで買い物をしてるとこ 
私の知り合いに見られたら困るでしょう?って・・・
そう言われて気が付いた私は とっても鈍い・・・
好きなだけじゃダメなんだ・・
無口だけど、物事、先へ先へ・・と考えながら行動する人だから
なんでも、計算されてのことだったみたい

私、ほんと ダメですね・・・
そこまで、頭が回らない・・・
【2007/12/04 23:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん
思い当たることがあるんでしょうか・・・

大好きだよ
私も大好きな言葉です。
時には、言って欲しい・・・
言ってくれないと不安になるから・・・
特に鈍い私はv-356

言葉に出さなくても伝わってくることあるのにね。
【2007/12/04 23:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
