milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



大好きだよ | flower




大好きだよ

急に言いたくなって驚かせちゃってゴメンね
だってね
ずっと我慢してたんだよ。。

君がそばにいてくれるだけで、温かくなる気持ち
伝えたかったの
大切だから、素直な気持ち伝えたい
色あせぬうちに・・・。。。





blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/12/02 16:10】   | コメント(6) | Top↑



<<願い | Top | 3D遊び>>
コメントありがとうございます。
写真からあったかい気持ちが伝わってくるようです。
なんだかこのやわらかい感じがそうさせるのかな~★
やっぱり素直な気持ちは伝えることが大切ですよね。
結果はどうあれ後悔しない為にも・・・v-238
【2007/12/02 22:49】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

何とも柔らかいタッチの一枚ですね。
ほんわかとしたイメージ、とても好きです!
【2007/12/03 19:37】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
言葉にしないと伝わらない・・・
私の場合・・・ポロっと出ちゃうんですよ~v-398
でも、何処まで伝わってるのかなぁ。。
冗談だって受け流されてるような気がしますけど・・・

でも彼・・・
噂好きな喜怒哀楽 激しい人とメールしてるんですよ~v-406
かなり前から気が付いてたけど、知らないフリしてました・・・
この前、チラッと濁すように言ったら、サラッとかわされちゃったの・・
ものすごく、感情の起伏の激しくて、近くにいるとイライラするような人・・・
きっと、その人の方が好きなような気がする・・・
私って・・・彼にとって、どんな存在なんだろう??
でも今度は大丈夫☆
免疫は出来たから、距離のおき方は分かりました。。
何事も経験は必要ですよね~
【2007/12/03 22:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
ありがとうございます☆
今、ココロの中が安定してるのかも~~~
イロイロあったから、ひとまわり大きくなりました~☆
あっ・・・でも・・・
ひとまわり大きいって言ってもカラダじゃありませんよ~v-290
【2007/12/03 22:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

やさしさが溢れてる素敵なお写真ですね☆
お花同士の会話が聞こえてきそう♪
突然の告白にびっくりしてる様子が伝わってきます^^
【2007/12/04 10:28】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
こんな風に優しい関係だったら良いなぁ。。
私の方がトゲトゲしてるかもしれません。
素直になれないのは私のココロ・・・

言葉に出さないと不安になるから つい口から出ちゃうの・・
けど、1度も言われたことないです・・・
不安って言う二文字が常につきまとう。
近すぎず、離れすぎず が良いのかなぁ。。。
【2007/12/04 23:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
