milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



3D遊び | photo




1日、何処にも出かけないなんて、何日?・・ いや 何ヶ月? ぶりだろう。。
家の周りは真っ黄色
出かけなくても、窓からながめてるだけでウットリしちゃう。。
・・とは言っても だんだん暇になってきて
野菜のキッシュを作ったり、ライスペーパーでタイ風春巻きを作ったり・・・。。。
レーズンたっぷりのロールパンも作っちゃいました~☆

こんな時こそ、ゴロゴロすればいいのに 出来ないんだなぁ。。

写真の整理をしながら 3D 遊びをしちゃいました~











なんだかね~~~
ただの 切り抜きのようにしか見えないけど・・・

背景を削除したから切り抜きになっちゃったのかなぁ。。。



blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/12/02 15:18】   | コメント(2) | Top↑



<<大好きだよ | Top | あさがお>>
コメントありがとうございます。
しおんさん、ロールパンも作ったんですね~♪
画像は?(笑)

3Dの効果、面白~い♪
特に最後のは窓からのぞいてるみたいで創造力を駆り立てます~♪
【2007/12/04 10:25】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
今日、読んだ雑誌に、カラダだけではなく、ココロも休める日も作った方が良いって書いてありました~。。
動いてるのが好きなので、休みの日は予定を入れてたのですが
1日、ダラダラ過ごす日も大切なんですって。。

かと 言っても、 いざ 1人で家にいると暇で暇で・・・v-356
反対にストレス貯まっちゃいそう・・v-356
今にも、カメラ持って飛び出したいのに(笑)

写真・・・・食べてから気が付いたんですよ~~(泣)
次は頑張ってみますね~☆

3D効果・・・
立体的なら もっと良かったのに。。
【2007/12/04 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
