milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あさがお | yokohama




こんなに寒いのに まだ・・あさがおが咲いてたんですよぉ。。
生命力、すごいなぁ。。




本日、夕方4時からメンテナンスしてたそうです
その時間にいらした方、見にくくてすみませんでした






blogram投票ボタン

テーマ=Canon Photo - ジャンル=写真

【2007/11/30 21:37】   | コメント(4) | Top↑



<<3D遊び | Top | 紅葉>>
コメントありがとうございます。
季節はずれの朝顔。気候のせいで植物も調子狂ってしまっているみたいですね~^^
ポールとまたよく合う色合いの朝顔です。

メンテしてたんですねぇ・・
夕方4時ってことは、私の方は夜中の2時ですねぇ・・
夢の中だ^^
【2007/11/30 21:46】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
まだまだ咲き続けそうです☆
急に寒くなったから枯れてしまうのかな??

管理画面の中でお知らせ情報出てました~。。
私の blog19 は今回、対象になってたんですよぉ。。
今頃、気が付いても遅かったですねv-356
【2007/11/30 23:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ほんとだ~この黒いポールにあさがおが映えますね。
だんだん寒くなってきましたね。インフルエンザも
流行ってきてますから、くれぐれも気をつけて
くださいね。これから寒くなると写真も撮る枚数
少なくなりませんか~。寒さに負けずいっぱい撮るぞ~★
【2007/12/01 19:58】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
あさがお、まだ頑張ってますよ~☆

早いもので、もう12月になってしまいました~。。
今年は寒いせいか、インフルエンザも早いですねv-356
*siell* さんも気をつけてくださいね~☆

写真の枚数、少ないですよ~
花は数が限られてきますし、寒いから外には出たくないし(笑)
冬は休業しちゃいましょうか~~~(爆)
それとも、言葉だけとか・・・・???

【2007/12/01 22:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
