milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



あわてんぼうのサンタ | photo





柱の上にサンタクロースを見つけました~☆

なんだかね・・・
犬に追いかけられて逃げてるように見えますが・・汗




blogram投票ボタン


バイオハザードを観てきました。
主人公のアリス・・・もぉ メッチャ カッコいい~~☆
ゾンビをバッサバッサと切っていく・・

5年もの間、一人で孤独に耐えながら戦ってきたけど
5年前に別れたパートナーと再会して涙する。
今でも彼のことが好きだったんだ・・
何回も涙するシーンがあって、ホッとした自分がいる。
どんなに強がっていても、好きな人の前では弱いんだって・・

話の途中で終わってしまい、納得いかない(笑)
気になるなら、また、観ろってことだ。。



テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/11/26 00:02】   | コメント(6) | Top↑



<<紅葉 | Top | 想いをのせて>>
コメントありがとうございます。
ウハハ、ホントに下にワンちゃんが吠えてる姿が見えてきそう!
スプーンとフォーク持ってますねぇ^^
食いしん坊のサンタさんかな♪

バイオハザードって見たことないんだけど、強い女性ほど悲しみとか寂しさをぐっと内に堪えてて・・・。
強く見えるけど、ホントはそんな自分を見せたくなくって必死に強がってる、いや、強く振舞ってるんだよね、ホントは・・・。
【2007/11/26 00:58】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

ホント、ユニークなサンタさんですね♪柱に張り付いているって
感じなのに、不思議と緊張感がない、いい味だしてますね~
どうしてスプーンとフォークを持っているのかは謎ですけど(笑)
きっとレストランコーナーにいるサンタさんなんでしょうね。
そっか、もうこんな季節ですね、と人様の写真を拝見して納得
したり(笑)
【2007/11/26 12:41】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

何か楽しい画像ですね^^

こんなサンタさんからプレゼントがもらえるなら幸せでしょうね
こんな発想が出来る人って凄く素敵ですよね
で・・・
ここのサンタさんは何処にお住まいなんですか?
【2007/11/26 19:22】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ショッピングセンターの柱周りにいました~☆
可愛いですよね~
きっと、食いしん坊なんですよ~~~

そっか!!
強いんだけど、隠してるんだ。。
私、彼の前では泣いたことないけど言葉だけは伝えてる・・・
放っておいたら、連絡が来るようになったのv-356
どうゆうことかなぁ。。
悔しいから、ラブラブ光線は控えてます(笑)
あくまで、クールに振る舞ってる・・・
それで、ダメになったら、それまでかな??って・・・
たくさん悩んだから、自分自身、不思議と落ち着いてるの。。
少し、冷めたのかな(笑)
【2007/11/29 23:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
そうですよ~~~~☆
もう、クリスマスです。。
1年で1番、好きな時期です。
町の中がにぎやかになって、心の中もウキウキしちゃうv-290
イルミネーション、撮りに行きたいけど・・・行けるかなぁ。。
【2007/11/29 23:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん
私もプレゼント、欲しい~~~~☆
何が、欲しいかって・・・?
それは・・ヒミツ(笑)
物は欲しくないんだぁ。。 物ではなくて・・・温かいもの☆
それだけあれば・・・なにもいらないんだけどなぁ。。。

このサンタさんは
横浜駅にいますよ~~~☆
【2007/11/29 23:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
