milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



想いをのせて | 水滴




大切な想いは君への想い
落ちないように大切にしてきた想い
心の中で そっと育ててきたのに・・・

見えるものなら
雫の中に想いをのせて 
君にそっと見てもらうのに。。


君への想いが大きすぎて
もう他には何も乗らないよ

落ちる前に気が付いてくれないかなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/11/24 23:24】   | コメント(2) | Top↑



<<あわてんぼうのサンタ | Top | くじらの背中>>
コメントありがとうございます。
しおんさん お身体大丈夫ですか~。
あんまり無理せずにぼちぼちやってね。

とっても癒される雫ですね。
しおんさんの想いがいっぱい
詰まってるって感じがしますv-238
【2007/11/25 19:16】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
大丈夫です☆ って言いたいとこですが
動いてばかりで、少し、辛いです・・・(汗)
ほんとは、術後、2~3日、休めばよかったのですが
休みをとるの、忘れてたんですよぉ。。。
今週、検査に行くので、消毒していただきます。

続いてる想いは無理に忘れようとするのは辞めました(笑)
連絡しなかったら、彼から連絡が来たのです・・・
1度はあきらめた想いなので、1歩退くことにしました。
欲を言えば、いつも一緒にいてほしいけど
時々、連絡する仲でも良いかなぁ。。って・・
それでダメになるなら、仕方ないか・・って・・(笑)
【2007/11/26 00:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
