milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



飛鳥 | photo




大桟橋に行ったら、ちょうど止まってました~☆
予想もしてない出来事に ワクワクしながら撮りまくり(笑)
テレビの撮影もしてました~

ここに来る前に、日本大通りの銀杏並木を見てきたのですが
そこでも、テレビ撮影してました~☆











blogram投票ボタン

すっかり留守してました・・・

実は・・・プチ手術を受けてきました・・・
日帰りで良いと言うので 良かったぁ。。
でも、貧血がひどくて、動けず・・・
検査の結果、腫れてると言われた場所は、
今のとこ、落ち着いてるので入院してまでの大きな手術はしなくても良いと・・・。。。
ただ・・いつ、また大きくなるかもしれないので定期的に検査は必要だって。。
もぉ~~~ ほんと良かったよぉ。。

お騒がせしました~~~




テーマ=Canon Photo - ジャンル=写真

【2007/11/22 22:10】   | コメント(3) | Top↑



<<くじらの背中 | Top | キラッキラ>>
コメントありがとうございます。
もぉ~。。
不具合で上手く反映されません。。
どうしたものか・・・。。
【2007/11/22 23:35】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

飛鳥っていうんですねぇ♪
クルーザーですか?
船ってどこかドキドキですよね。
ドラマ撮影とかしてると余計にワクワクしちゃいますね。

貧血で動けないなんて相当しんどいでしょうね。
手術もしたならなおさら。
お大事にしてね☆
【2007/11/24 22:17】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
飛鳥は世界一周する豪華客船・・って言うんですかねぇ。。
名前はよく聞くのですが、見るのは初めてです☆

あちらこちらでテレビの撮影、してました~☆
私、テレビ、あまり見ないのでなんの番組か分からないのが悲しいです。。
大桟橋での撮影は、私の好きな俳優さんだったのでかなりドキドキしちゃいました☆

手術したのは良いのですが
今週、お休みだったのは この日だけ・・・・。。。
ずっと動きっぱなしなので、かなりしんどかったです・・
来週の検査の時、傷口を消毒していただかないと・・(汗)
定期検査は必要だなぁ。。って つくづく思いました。
【2007/11/24 22:37】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
