milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



キラッキラ | Macro




恋しくて・・・(笑)

秋の写真ばかり続いたので気分転換   <おい。。

雫写真を撮るときと、マクロな写真を撮るときは
精神統一したくなるとき・・・
とにかく、集中・集中。。。。

そして・・・ ココロを落ち着かせるの

焦るココロ・イライラするココロ・悲しんでるココロ・・・・
集中しながら、リセットする。。

私が私でいられる唯一な時間・・・・ラブリィハート




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/11/18 23:16】   | コメント(10) | Top↑



<<飛鳥 | Top | 秋探し>>
コメントありがとうございます。
私が私でいられる唯一な時間・・・ってわかるな・・・。
キレイ!と見つけた瞬間のワクワクさ。
そしてカメラを向けて、息を止め、ただ真っ白な気持ちでシャッターを押す瞬間。
大好きな瞬間ですね。

今日のお写真のお花も「私を見て~!」って輝いてます♪


【2007/11/19 06:32】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

自分らしくなれる時って僕も
しおんさんと同じかなぁ~
その一瞬の時を大切に過ごしていきたいですね
セサミも紅葉が続いていますが
次回のテーマは何にしよっかなぁ^^
マクロ・・・・
マクロですよね
【2007/11/19 15:50】 URL | sesami [ 編集] | top↑

============================================================

マクロで撮ってるときは、精神集中ですよね~★
気づいたら息止めてるもんv-356
やっぱり一番大好きな時間ですよねv-410v-212
【2007/11/20 16:58】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

マクロ持ってないけど一度だけ使ったことあります^^
普通のレンズと違って重いしカメラが迷うしすんごく難しいですね!
しおんさんの気持ちからマクロへの想い、自分の気持ちとてもよく伝わってきました^^
【2007/11/20 22:30】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 07:19】 URL | みんな の プロフィール [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
そぉ~なの。。
へなちょこになってる日でも写真を撮ってるときは
生き生きしてるような気がします☆
写真がなかったら、ダメになってるかも・・・って思うことも・・
それにクリスタルさんや、他の方にも会えなかったですもんね☆
【2007/11/22 22:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

sesami さん
マクロに挑戦しますか~~~☆
セサミさんなら、きっと素敵な写真が撮れると思います☆
楽しみにしてまぁ~~すv-290
【2007/11/22 22:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
やっぱり息を止めて撮りますか~。。
良かったぁ。。私だけじゃなくて・・・☆
1枚撮ると、苦しくて・・・(笑)
【2007/11/22 22:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
マクロレンズ・・・大きいし・重いです・・・v-356
いつも使ってる 90mm レンズなら、まだ良いのですが
300mm レンズは腕がプルプルします(笑)

写真の1枚1枚に時間をかけて想いを込めて撮ってます。。

【2007/11/22 22:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

みんな の プロフィール さま
ありがとうございます。
落ち着いてから、考えさせていただきます。。
【2007/11/22 22:45】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
