milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



秋探し | yokohama




少し、足を伸ばして秋探し・・・


人恋しくなる季節だけど
しっとりと落ち着いた季節だなぁ。。って思うのは私だけかなぁ。。

そう言えば・・ 私の洋服、茶系が多いんだ (あまり関係ないけど・・
結構、秋が好きなのかも~~~☆










blogram投票ボタン

テーマ=四季 −秋− - ジャンル=写真

【2007/11/17 21:56】   | コメント(10) | Top↑



<<キラッキラ | Top | 睡蓮>>
コメントありがとうございます。
秋はこの色合いでしょうか・・・。
気持ちが落ち着きますね。
温かい色だからかな~。
だんだん寒くなると、少しでもお日様をみつけてぬくぬくしたくなりますね~。
うちのチワワンも日向ぼっこが大好き^^
【2007/11/17 22:24】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

ベンチが2つあって
何だか座ってゆっくりしたい気分になりました
人恋しいベンチですね
秋の色・・・・?
茶色と透き通る青空かなぁ^^
【2007/11/17 23:10】 URL | セサミ [ 編集] | top↑

============================================================

お!?森林公園かな?
想像通りなら、最後の場所、なんだか落ち着く場所ですよね。
【2007/11/17 23:18】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

こんなところに腰掛けてほっこりしたいですね~★
食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・人恋しい秋v-238
しおんさんはどんな秋が好きなのかな~(*^_^*)
【2007/11/18 17:35】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

私の秋色は茶色と深い緑。
洋服もそんな色ばっかり買ってるかも~
私も秋が好きなのかもね^^
【2007/11/18 20:41】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
春のピンク色。夏の青色。秋の茶色。冬の白色・・・・
私のイメージは、こんな感じかなぁ。。。
秋の茶色は私的には、大人の色☆
落ち着きのない私には 憧れなのかも~~~(笑)
【2007/11/18 22:38】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

セサミさん
へへへv-398
このベンチ、イロイロ想像しちゃいますよね~
おじいさんとおばあさんが仲良く座ってる・・とか
仲の良い家族連れが座ってる・・とか・・・
透き通る青空かぁ。。
そこは、気が付きませんでした~☆
セサミさんって、ロマンチックだなぁ。。v-398
【2007/11/18 22:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
あたり~~~☆
さすが!! v-290
よちよち、歩き出したらお散歩にどうでしょう??
お散歩には、少し、遠いかなぁ。。v-290
学生の頃、初めてのグループデートの場所はここでした~v-398
【2007/11/18 22:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ここに座って日向ぼっこ・・・
とっても広々してて日々のざわざわした生活を忘れてしまいそうです☆
でもね~ 1人で座ってると、だんだん、寂しくなってきます(笑)
やっぱり誰かと座りたい☆
どんな秋が好きかなぁ。。
あえて、言うなら、音楽を聴きながら読書でしょうか・・・(笑)
音楽聴くの好きなんですよ~
いつも聴いてますもん。。。
【2007/11/18 22:56】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
いちさんも茶系、好きなんですね~☆
いちさんの洋服は可愛い~~
私もブーツ、買ったんですよ~
横に大きなリボン付き☆
茶色のタイツを買おうか考え中~です。。
それともレギンスにしようかなぁ。。(笑)
【2007/11/18 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
