milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



睡蓮 | flower




静寂の時を保つ 睡蓮の花
けして、急がず  けして、騒がず・・・・
ゆっくりと時を刻む
見てるだけで、ゆったりとした気分になるから不思議

ココロ落ち着ける この場所が好き。。





なんだろ???
バグってるみたいです。。
見にくかったらすみません。


blogram投票ボタン
【2007/11/16 23:42】   | コメント(4) | Top↑



<<秋探し | Top | 秋を探して>>
コメントありがとうございます。
ふわ~っとした睡蓮の花。
夢の世界の続きを見ているような・・・。
(妄想中~^^)

ところで、見にくくないですよ~。
先日私も文字化けしちゃって何度修正してもダメでした。
結局バグってしまったあたりの文章は消してしまってなんとか表示は普通になりましたけど、これまでそんなことが数回あったんです。
困っちゃいますよねぇ。
【2007/11/17 01:20】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

う~ん。”美しい”の一言です~★
見てるとすご~く落ち着きますね。。
ほんと不思議な感じです。ず~とこのまま・・・。
【2007/11/17 18:43】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
温室の中にある、睡蓮のお部屋。
天井が高くて、ガラス張り・・・
とても明るく、とても温かく・・・そして、とても静かな場所なのv-290
睡蓮の隣で腰を下ろしてるとココロが落ち着く・・・
絵を描いてる方もいらしゃるんですよ~~☆

そぉ~なのv-356
昨日、文字化けはするし、タグが入って写真はずれてるし・・・v-393
何回も、up し直してたの~~~
ID と パスワードが違ってる・・って・・ログイン出来ないし・・v-356
もぉ~ どうなってるんでしょうね~~~v-359
【2007/11/17 21:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
小さくなって、この中で暮らしたいですv-356
どうしようv-356v-356
妄想の世界にどっぷりハマっちゃいそうです。。
【2007/11/17 21:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
