milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



秋を探して | yokohama




桜の頃もとても綺麗な場所なのに
秋になると行きたくなる場所です。

面白いでしょう。。。
ジブリの映画に出てくるようなロボットに似てる・・・
って思うのは私だけでしょうか・・






お城のような感じですが
競馬場の跡地なんですよ~

すぐお隣には米兵さんが銃を装備して待機してます




blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/11/15 22:40】   | コメント(6) | Top↑



<<睡蓮 | Top | お久しぶりです。>>
コメントありがとうございます。
おお~!ホンとジブリの映画に出てきそう!!ロボットとして!(笑)
何だか異国の雰囲気がしますね^^
旧競馬場跡なんだ...ってなぜに銃を持ったアメリカ兵が?
Σ(゜Д゜;
アメリカ軍と言えば横須賀!(たしか)
横須賀と言えば海軍カレー!
一生に一度は食べてみたい...(-公-、
【2007/11/15 23:10】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

ホントだ~。
なんだか森の向こうでロボットさんが見張りしてるみたいですね。いや、かくれんぼ・・・かな?^^

異国情緒に溢れた雰囲気。
なんだかイギリスに来たみたいですよ~^^
【2007/11/16 01:00】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

とっても不思議な感じですね。
映画に出てきてもおかしくないような雰囲気が素敵~★
おしゃれな競馬場だったんですね。もったいないな^^
でも画になる景色だぁ~v-212
【2007/11/16 21:26】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
ここ、素敵でしょう~~☆
中には入れないんですよ~
ここの周辺は、まだ、日本に返還されてない土地があるんです。
あちらこちらに米兵が立ってます。
たぶん、ここもそう。。
中は、たぶん、アメリカ人用のショップだったような気がします。
数年前までは入れて買い物も出来たんですよ~
ピザやチーズケーキは大きくて美味しくて安い!!
今は監視が厳しくて近寄ることも出来ません。。

横須賀の海軍カレー・・・
食べたことはありませんが、横須賀に行くとあちらこちらにカレーの文字が・・・。。。
有名なのかなぁ。。
【2007/11/16 23:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
写真には撮ってませんが、この前はひろぉ~~い芝生の土地が広がってます。
たぶん、ここでお馬さんが走ってたんでしょうね~
この建物から走ってる様子を見るんですよ~ きっと。。

【2007/11/16 23:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
時々、コマーシャルで見かけます☆
あっ!! ここだ!! って思いますもん(笑)
ここから、少し足を伸ばせば外人墓地とか・・・
またまた異国情緒の場所に行っちゃうので、今回はここだけで帰ってきました~☆
【2007/11/16 23:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
