milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



十番館をモノクロで。 | モノクロ





カラーもいいけど やっぱりモノクロでしょうかね~☆

blogram投票ボタン

テーマ=モノクロ - ジャンル=写真

【2005/10/17 23:34】   トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑



<<カラフトホソバハコベ | Top | この場所で>>
コメントありがとうございます。
こんばんは~。いつもコメントありがとうございます。遊びにきました。きょうの一枚は、建物の直線的な部分とパラソルの曲線、硬質なものだけでなく旗の柔軟な質感もあって、それらがうまく組み合わさって画面に変化があり、良い構成だと思います。切り取り方に「らしさ」がありますね。
【2005/10/18 00:43】 URL | hiro [ 編集] | top↑

============================================================

十番館ってどこでしょう!?なんか外国風の建物ですね。
モノクロって味がありますねぇ。写真って奥が深いなぁ。
【2005/10/18 13:39】 URL | art [ 編集] | top↑

============================================================

しっとりとした感じですね。
モノクロならではですね。
【2005/10/18 19:42】 URL | naos-cafe [ 編集] | top↑

============================================================

モノクロいいですね~。
きっとカラーだと秋の色、冬の色が出ちゃうんだけど
モノクロだといい意味で季節感がなくなるというか、
「一枚の絵」に近づくのかなあなんて
素人なりに思ったりしました
【2005/10/18 21:34】 URL | ナオヒロ [ 編集] | top↑

============================================================

hiro さん
遊びに来てくれてありがとうございます☆
欲を言えば右側にある電信柱がいらなかったですね~(笑)
【2005/10/18 22:22】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

art さん
すみません 十番館ってたくさんありますもんね~
言葉が足りませんでした☆

ここは横浜の外人墓地前にあります 横浜十番館です。
カラーでもよかったのですが やっぱりモノクロかな~って(笑)
同じ写真でもカラーとモノクロでは違って見えるから不思議です。
【2005/10/18 22:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

naos-cafe さん
ありがとうございます。
モノクロだといつも見てる風景が違って見えるから面白いですね~
【2005/10/18 22:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ナオヒロ さん
モノクロの世界だと色がないですからね~
1枚の絵ですか~ 良いこと言いますねぇ(笑)
【2005/10/18 22:32】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

こちらでははじめまして~♪たっきーです。
コメントありがとうでした☆
虫さんは怖いのでこっちに書かせていただきますw

これどこにある建物なんですか??
たっきーも撮ってみたいw
【2005/10/21 22:44】 URL | takki [ 編集] | top↑

============================================================

stileのいちです。コメントありがとうございました。
モノクロ、いいですね!
私はモノクロフィルムを使ったことないんです…
今度、入れてみようかな~
私もまた遊びに寄らせてくださいね^^
【2005/10/21 22:45】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

takki さん
こんばんは~
遊びに来てくれてありがとうござます☆
ここは外国人が多く住んでる観光地なので おしゃれな洋館がたくさんあるんです。
カメラを持つと つい 撮りたくなっちゃいまして・・(笑)
【2005/10/23 00:23】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
こんばんは~
遊びに来てくれてありがとうございます☆
モノクロいいですよね~
私も魅せられてしまった1人です(笑)
こちらこそ また遊びに行きますね~♪
【2005/10/23 00:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sweetsorange.blog19.fc2.com/tb.php/47-3abe812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
