milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



携帯写真 | 水滴




携帯で使えるマクロレンズで撮ってみました~☆
うわぁ。。
ちゃんと、映り込んでるじゃないですか。。
このレンズ、すごいです

Lomo でも装着可能なので
早く使いたくてウズウズしてます☆
Lomo で撮るとどんな写真になるのかなぁ。。







夕方の南の空
もっと茜色に染まってたんだけどなぁ。。
遠くに見える海の色はエメラルドグリーン。。
浮かんでる船は黄金色・・・

あまり綺麗なので少しの間、魅入ってました~~☆


バスでの移動中
真っ白に雪化粧した富士山が見えました☆
なんで、こんな時、カメラを持ってないのか・・って悔やんじゃう。。



blogram投票ボタン

テーマ=携帯で写真 - ジャンル=写真

【2007/11/13 20:06】   | コメント(6) | Top↑



<<お久しぶりです。 | Top | シャッターチャンス>>
コメントありがとうございます。
すご~い☆
携帯写真のマクロもあるんですね。
そういえば、以前お写真を公開してくださったのを思い出しました。
ちゃんと雫に写りこんでるぅ~!!
LOMO修理に出てるんですよね?
早く拝見したいな~♪

富士山、キレイだったでしょうね・・・。
【2007/11/14 00:19】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

携帯って専用のマクロレンズあるんですね
最近の携帯カメラもあなどれませんね
装備もさることながら、やはりここまで鮮明に雫を捉えることが
できるってしおんさんの腕あってこそですね♪
真っ白に雪化粧した富士山、拝見したかったです
こっちは北アルプスが見頃です。ということはそれだけ寒い?
この間まで紅葉がどうのって言ってたような?早いものですね。
【2007/11/14 16:26】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん すご~い!!
携帯用のマクロがあるなんて・・・。(知らなかった・・・)
なんでも知ってるね~情報早~い。
携帯カメラもすごく良くなってますねv-8
【2007/11/14 19:09】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
携帯用のマクロレンズ、何種類かあるようです。
ただ・・ ズームが利かないので携帯を移動させてピントを合わせないとダメなんですが・・v-356

Lomo v-212 今日、戻ってきました~☆
革の張り直しもして頂いて、新品のようです。。v-290

富士山は真っ白でとっても綺麗でした~☆
【2007/11/14 23:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
携帯のアクセサリーコーナーを見てたらあったんですよ~~☆
手軽に使えるので、ついついハマっちゃいますv-356

北アルプスも、もう、雪化粧してるんですか~?
紅葉は終わってしまったんですねv-356
こちらは、少しずつ色づいてきました~☆
温かくしてくださいね~
【2007/11/14 23:20】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
携帯のアクセサリーを見てたらあったんですよ~~☆
アクセサリーではなく、こちらを買ってしまったのv-356
使ってみると面白くて、何でも撮りたくなっちゃいます☆

そうそう。。
カメラのような携帯もありますよね~
今に、一台あれば、何でも出来ちゃうようになるんでしょうね~
【2007/11/14 23:25】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
