milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



シャッターチャンス | 生き物




はい上がってきたアリさんを待ち伏せ にっこり
目が合ってるように見えるんだけどなぁ。。
アリさんの顔って・・・???



今日は、とっても空気が透んでる。。
家の窓から小さく見える海の向こうには(たぶん、房総半島だと・・)がしっかり見えてました~☆
富士山の見える丘まで行ったら、雪化粧した富士山が見えたんでしょうね~


手を広げてお日様に透かすと
お日様に温められてカラダ中 温かくなる☆
思いっきり背伸びして深呼吸。。
ほぉ~~ら ココロが軽くなった気がするでしょう。。




blogram投票ボタン
【2007/11/12 21:40】   | コメント(4) | Top↑



<<携帯写真 | Top | 映り込み>>
コメントありがとうございます。
ふわっとした描写とアリさんのシルエットの対比は、
なんとも面白いですね~。
【2007/11/12 22:09】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

アリさんとしっかり目があっちゃいました(*^▽^*)
アリさんの手って枝みたいになってたんですね。
こんなキレイな花のベッドに乗れるアリさんがちょっと羨ましいな。
【2007/11/13 05:44】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
へへへ~~~☆
なんか面白いでしょう。。
見つかっちゃった☆ って感じ。。
【2007/11/13 23:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ねっねっ。。
目があったように見えるでしょう。。。
ありさんの顔って・・・・・v-356v-356
【2007/11/13 23:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
