milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



映り込み | 水滴




映り込んだ、まだ撮れるか心配だったのですが
なんとか、大丈夫みたい・・

コマーシャルで
女性は強い、でも カラダは弱い
でしたっけ・・・?
本当にそうだなぁ。。って つくづく実感。。
いつまでも、イケイケ じゃ ダメなんだ。

いままで、ゆっくり休むなんてこと、なかったもんなぁ。。


「いきものがかり」の CD を借りてきて聴いてます☆
切ない恋心がいっぱい☆





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/11/12 00:16】   | コメント(4) | Top↑



<<シャッターチャンス | Top | いざ 鎌倉>>
コメントありがとうございます。
なんて素敵な雫なんでしょう・・・。
しおんさんらしい雫だな~ってふと思っちゃった。

雫の中のピンクと緑がなんとも言えず、うっとりとみとれてしまいました。

女性の身体って微妙に繊細ですものね。
精神的な強さはあるかもしれないけど・・・。
頑張りすぎちゃうのよね。

しおんさんもたまにはひとやすみしてね☆
【2007/11/12 08:26】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
ピンクの花、可愛いくて好きなんです。
雫もロマンチック☆

定期検診って大切ですよ~
分かってたのですが2年もサボっちゃったらダメでした。
元気な時こそ、受けないと・・・
もし、手術って言われても大丈夫なように予定を組み始めました。
予定では、来月の初め。
お正月明けから職場復帰・・って・・
悪いとこと一緒に、弱ってるココロも治してくれると嬉しいのになぁ。。
【2007/11/12 23:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 少し元気と取り戻せたみたいで
安心しましたよ。。でも、検査の結果しだいで・・・?
って大丈夫なんでしょうか~。
無理せずゆっくり・・・大切にしてね!

この雫すっごい可愛いですね。。
私 ひとめぼれ~v-238
【2007/11/13 18:47】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
まだ、思い出すと、チクチク痛むのですが前向きに行けそうですv-290
*siell* さんも、定期検診、受けて下さいね。
特に女性のほうは、気が付いた時には手遅れ・・にならないように・・
時々、傷むけど、普通に生活してる分には大丈夫みたいですが
爆弾を抱えてるよりは、早く取った方が良いかなぁ。。って・・

雫を撮ってると、ココロが落ち着きます☆
病院にカメラを持ち込もうかなぁ。。
【2007/11/13 23:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
