milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



いざ 鎌倉 | 日記 & つぶやき




京都は・・・「京都に行こう」なのに
鎌倉は・・・「いざ 鎌倉」になってしまう・・・





あっ・・・・。。。
私だけかもしれませんが・・






肝心の紅葉は・・・・まだ当分 先でしょうか・・






葉っぱが青々してます






可愛い雑貨屋さんがありました~☆




blogram投票ボタン

テーマ=いろんな写真 - ジャンル=写真

【2007/11/10 22:19】   | コメント(6) | Top↑



<<映り込み | Top | オキザリス>>
コメントありがとうございます。
しおんさんお久しぶりです^^
鎌倉に行くのは構えてしいまうんですか?
京都は修学旅行で、鎌倉はまだ行ったことないです^^;
って、鎌倉はまだ紅葉始ってないのかなぁ...
青々したもみじは夏の面影すら感じてしまいます^^

雑貨屋さんがすんごく気になるんですけど~!
【2007/11/10 23:12】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 鎌倉って響きいいですね。。
私も鎌倉には行った事がなくて・・・。
ちょっと憧れます~♪
紅葉はまだまだ先のようですね。
少しは気持ちが未来に向けて進みだした
って感じですか~良かった良かったv-290
【2007/11/11 21:27】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
お久しぶりです☆
なかなか伺えなくてすみませんv-356

へへへ~~~☆
身構えるのではなく何かのキャッチコピーで書いてあったんですよぉ。。
鎌倉には、電車に乗れば30分ぐらいで着いちゃいます。
箱根は真っ赤に色づいたみたいですが、鎌倉は、まだまだ先ですね~~

雑貨屋さんの名前、「sironeko」ですよ~~
気になってしょうがなかったのですが、なんせ、学生が多かったもんで・・v-356
【2007/11/11 23:43】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
紅葉を撮るならここかなぁ。。って☆
でも、紅葉までは全然、先のようです。。
まだ、葉っぱが青々してるんですもん。
少し足を伸ばせば大仏さまがいるし、鎌倉駅は通り道なのに
ここが良かったんです☆
撮った後は、学生の多さに身動きが取れず、逃げるように帰ってきました~。。

はい☆
なんとか、前に進めそうです。
*siell* さん いろいろありがとうございます。
*siell*さんがいてくれて良かったです☆
この出会いに感謝してますv-290
【2007/11/11 23:48】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

鎌倉、いいですね~お寺巡りしたい!
お寺巡りがしたいのは写真を撮るようになったからなのか?
それとも年齢かな^^;
可愛い雑貨屋さんも行きたいな~
【2007/11/12 21:46】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

いち さん
そぉ~なの。。
お寺って・・あまり興味がなかったのにv-356
写真を撮るようになったからでしょうかね~ 行きたいなぁって思う。。

雑貨屋さん、すっかりご無沙汰してますv-356
せっせと買い貯めた、クリスマス雑貨、もうそろそろ出さないと・・
【2007/11/13 23:01】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
