milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



おかしいなぁ。。 | flower



見えてるようで見えてない・・・

この間から思ってたことですが
ここの fc2 の管理ページって旧と新があるじゃないですか~
(fc2 を使われてない方 すみません。。)
新管理ページで書いた記事が上手く反映されてないようなんですよ~
せっかく書いても確認すると消えてる
いえ・・
実際は消えてないのですが画面に映ってないの。
どうしてなんでしょうね~~~
旧管理ページで書いた記事は即、反映されるのに・・・



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/11/08 00:04】   | コメント(4) | Top↑



<<オキザリス | Top | 携帯より>>
コメントありがとうございます。
私、いまだに旧のほう使ってます。
やっぱりこっちの方がやりやすいっていうか・・・。

プレビューではちゃんと出てるのに投稿にすると文字化けしたり、バグることが多いようですねぇ。
相変わらず消えた私の記事はどこかいっちゃったし・・・。
【2007/11/08 01:20】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
わぁ~~ん。。
すべてにコメント、ありがとうございますv-291

管理ページもね、「新」にしてるのに、いつの間にか「旧」に戻ってるし
「新」にログインしたいのに、なかなかログイン出来ないし・・・
どうなってるんでしょうね~
おまけに、コメントまで消えてるのよ~
バグってるんでしょうかね??
「新」で書くのが怖くなっちゃいました。


【2007/11/08 22:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 私も未だ旧の方 使ってます。。
だってめんどくさいだもんv-390
やっぱり慣れてる方がちゃっちゃと出来るし・・・。
旧の方もたまにランキング止まったまま反映
されてない時ありますよ~★

しおんさん お身体の方は大丈夫ですか~。
今はゆっくり自分の体いたわってあげないと
ダメですよ~。
病は気からっていうのも、ほんと当たってますからね。
気持ちが沈んでいるとき、一番刺激を受けやすいから
大切にしてくださいね。。
人生って山あり谷ありでいろんな辛い事や悲しい事も
いっぱいいっぱい乗り越えなきゃいけないときがあります。
それを乗り越えたとき、ひとつ強くなり成長して
大人になりまた前を向いて歩いていけます。
それを乗り越えるにはとても辛いけれど、その先には
もっともっと楽しいことや素敵な出来事、出会いが待ってます。
しおんさんの心が一日も早く元気を取り戻してくれること
願っています。。
いっぱい仲間がいるから、一緒に頑張りましょう。
ぜったい一人じゃないから・・・ねっ!!
頼りないかもしれないけど、何かできることがあれば
してあげたいです~何でも言ってねv-290
【2007/11/08 22:12】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございますv-406
彼と離れて悲しんで、またも、こんな風になってしまって・・・
検査の結果によっては手術になるv-406
これで私が無理・・と なれば 私のチームは白紙になっちゃう・・
せっかく今まで頑張ってたのに・・・
今まで頑張ってたことって なんだろう?? なんて思ってしまって
世界でたった独りぼっちになったような気がして・・・

ありがとう。。  *siell* さん☆
嬉しくて、涙が出てきました・・・

そうですよね
頑張りますv-398
【2007/11/09 22:59】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
