milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



携帯より | 携帯写真
20071107160539.jpg


200711071605394.jpg


20071107155032.jpg


200711071550322.jpg



中華街から日本大通りへ・・・


200711071550314.jpg


200711071550318.jpg



200711071550316.jpg


う~~ん??
銀杏は・・・まだ ですね~  もう少し☆


200711071605392.jpg


200711071550312.jpg


オープンカフェで Coffee を飲みながら のんびり雲の流れを見てました~☆

暇人って・・言わないで~~~
考えることが多いんですもん。。





blogram投票ボタン

テーマ=携帯で写真 - ジャンル=写真

【2007/11/07 21:06】   | コメント(2) | Top↑



<<おかしいなぁ。。 | Top | みなとみらい>>
コメントありがとうございます。
カフェで流れる雲を見ながら・・いいじゃないですか~♪

そんな時間も必要ですよね☆

【2007/11/08 01:17】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ここの オープンカフェはお気に入りなの☆
ルールがあってね。
「ゆっくり景色を眺めて欲しいから仕事や勉強での使用は控えてください」
だっけなぁ。。 
確か、そんな注意書きがあったのよ~
寒かったら、ひざ掛けも貸してくれるの。
ビジネス街だから、スーツ姿の男の方が多いわぁ。。
もう少ししたら、銀杏並木にイルミネーションもついて
とっても綺麗なのぉ。。

【2007/11/08 22:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
