milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



みなとみらい | 携帯写真
20071106213718.jpg


昨日の夕方、みなとみらい に行ってきました~☆
携帯で撮ったので見にくいですが、ご勘弁を。。
相棒の Lomo が入院中の為、携帯クンに活躍してもらいました


200711062137182.jpg


いつもの場所にはクリスマスツリーが・・・
点灯式は明日だそうです☆
点灯すると、とっても幻想的で綺麗ですよ~


200711062137184.jpg


200711062137186.jpg


お目当ては 以前 自由が丘でのことを書いたときにお邪魔した
La Maison がランドマークにもあるって知ったのでケーキを買いに
どれもこれも美味しそうでなかなか決まらず
出来たら、全種類、少しずつ食べたいなぁ。。







帰りの空は形良くスジが入ってました~。。




blogram投票ボタン

テーマ=携帯で写真 - ジャンル=写真

【2007/11/07 15:37】   | コメント(2) | Top↑



<<携帯より | Top | 息抜き>>
コメントありがとうございます。
ものすごい種類のケーキですね。
これじゃ私も迷っちゃうなぁ^^;
しおんさんと同じく、少しずつ全種類食べたい人です。
みなとみらいの中ってすごく広いのですね~。
クリスマスツリー、もうライトアップですね^^
【2007/11/08 01:13】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ねっv-392
ケーキ、迷っちゃうでしょう。。
私、胃が小さいみたいで、あまり食べられないの・・・
パンやさんに行ってもケーキやさんに行っても量が食べられないって分かってるから
試食があったらなぁ。。って いつも思う。
気になるパンを買ってきて、一口食べて、あとは誰かにあげちゃうv-356
ほんと不便だなぁ。。って思う。

クリスマスツリー、ライトアップすると幻想的な七色の光に包まれるの☆
来月には粉雪が降る演出もあるのよ~~~
メッチャ、ロマンティック。。。。☆
【2007/11/08 21:57】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
