milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



息抜き | 水滴




1日がとっても早くて、ついていくのがやっと・・な 私・・
毎日、ほんと 忙しいです
自分で願ったことなのに、少し、バテ気味・・

自分の理想としては・・
朝から夜まで働いて家に帰って倒れるように眠ること・・・
余計なことは考えなくてすむもの。

気がつけば、もう、5日。      早いなぁ。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/11/05 21:57】   | コメント(6) | Top↑



<<みなとみらい | Top | white>>
コメントありがとうございます。
しおんさん、お疲れさま~♪

今日の雫も不思議な気持ちにさせてくれます♪
なんだろう・・・。

しおんさん、あんまり無理しちゃダメですよ。
そんなに自分をいじめちゃダメよ。
深呼吸、深呼吸。
 
【2007/11/05 23:14】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰しました。 久しぶりの水玉しおん、堪能しました。
ちょっとジレンマ?
体を壊すと元も子もないのでお気をつけてお過ごしください。
【2007/11/06 12:12】 URL | 寄生細菌 [ 編集] | top↑

============================================================

今日はとってもしおんさんらしい・・・雫ですね^^
カワイイです~♪ゆめの世界へ行ったみたいです。
やわらか~い感じが心を癒してくれるようです。
今日も素敵な雫 ありがとう~★
【2007/11/06 21:40】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
今回の雫、少しだけ大きくしてみました~。。

体調が思わしくないので今日、検査してきました。
まだ、正式な結果は出ませんが、良くないみたいです・・
ココロが弱ってるから悪いものに着かれてしまうんですね。
今まで、涙なんて出なかったのに、帰りのバスの中でボロボロ涙が出てきてしまったの
恥ずかしかったぁ。。
悪い事って続くんだ・・って 思っちゃいました。
今まで、頑張ってきたことって・・・ なんだったんだろう・・
仕事、辞めちゃお~かなぁ。。っても 考えちゃったの。
すみません。。
今、とってもマイナス思考で自分でも嫌になっちゃう・・
【2007/11/07 16:26】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

寄生細菌さん
ありがとうございます。
ジレンマ・・と 言うより スランプかも。。
写真を撮る気にもなれないの・・
【2007/11/07 16:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
フワフワ 夢の中・・・
その中に入って出たくなぁ~~い♪
【2007/11/07 16:30】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
