milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



コスモス | flower




バラの写真を整理してたら、
  up してないコスモスの写真がたくさんあったの・・・
まずはこっちの方が先かなぁ。。って、
いくつか持ってきてみました~☆










昨日、私用で鎌倉方面に行ったら、すごい渋滞なんですよぉ 汗;
そう言えば・・もうすぐ紅葉ですね~
まだ、ちょびっと早いかなぁ。。
来週あたり、時間がありそうだから、行ってみようかなぁ。。って思ってます☆



blogram投票ボタン


今日の夕方、すごいものを見ました
空から、赤いものが出てきて、どんどん下に伸びてるの
ちょうど、ひこうき雲が縦に伸びてる感じ・・と言いましょうか・・
しかも赤い雲なの。。
最初、飛行機が墜落してるのかも・・って思ったのですが
家に帰ってテレビ付けてもやってない・・・。。。
なんだろ・・・・
メッチャ、気になってるのですが・・・・




テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/31 22:19】   | コメント(6) | Top↑



<<white | Top | しべに雫>>
コメントありがとうございます。
ふわ~~っとしてて、しおんさんらしいコスモスのお写真ですね。
コスモスの花畑の中でお昼寝したくなります^^
今日も妖精が飛んできそう~☆

たまに「えぇ、なんなのこれ!」って空ありますね!
しおんさんが見たのはなんだったんだろう?!!
勝手に想像して妄想しまくっちゃいます!(笑)
【2007/11/01 00:50】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
せっかく撮ったのに、パソの中に眠ってたんですよぉ。。
つい、出しちゃいました~☆

縦に伸びてる ひこうき雲って
大きな地震の前触れだって聞きました。
私が見たのは、まだ、短かったの
ずっと見てたら、長い ひこうき雲になったんでしょうかね~
歩道橋の上で見たので、立ち止まって見てるのが恥ずかしかったんですよぉ。。
でも、しっかり見ておけば良かった・・ってちょっぴり後悔。。
地震・・・来ませんように~。
【2007/11/02 00:07】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

キラキラしててフワフワしてて可愛いコスモスだね^^
今年は1枚しかコスモスを撮ってないの^^;
紅葉も始まるね~~~鎌倉、いいな^^大好き!

赤い雲はなんだろ???気になるね。
地震とかじゃないといいけど、、、平和でありますように。
【2007/11/02 09:27】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

秋桜ステキにとらえています、
奇麗な写真ですね

嬉しいです、
ありがとうございます
【2007/11/02 09:33】 URL | ryuji_s1 [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
ありがとうございます☆
コスモスの追っかけしちゃったようです(笑)

鎌倉を通ったら平日なのに混んでるの~~~
用事じゃなかったら写真、撮っちゃうのに☆

赤い雲・・・
とりあえず、何もないから大丈夫みたい・・
気になるけど平和が一番☆
【2007/11/04 23:14】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ryuji_s1 さん
ありがとうございます。
パステルカラーのコスモスは好きですね~
【2007/11/04 23:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
