milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/05

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



しべに雫 | 水滴




写真を整理してたら、出てきました~☆
写真を撮りに行くと、だいたい、1回に何枚撮りますか~?
私は・・・だいたい100枚前後です。
でも、その中で選んで・・・残るのは・・10枚から15枚ぐらいでしょうか。
あっ・・この前、いつも行くフラワーセンターでバラが綺麗だったんですよ~
つい。。夢中になって150枚撮って来ちゃいました~
・・って・・・
バラの写真、up してません
お蔵入り写真をup しないで、早くバラの写真の準備しなくちゃ。。






blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/29 23:31】   | コメント(12) | Top↑



<<コスモス | Top | >>
コメントありがとうございます。
これ、すごいっ!!
こんな小さなところにしっかりピンクや白のお花が写ってる~!!
しおんさんの雫にはホントにいつも驚かされっぱなしです^^

写真、私も1箇所で100枚近く撮ります。
デジカメじゃなかったら、完全に破産してます^^;
料理写真も1つのもので30枚近く撮るので、食べる頃には冷めてます・・・^^;
【2007/10/30 08:07】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは~♪

しかし、いつもながら綺麗な写真ね!
こんなに美しい写真を見たら幸せな気分になります。
嫌なことなんかみんな忘れちやいます。
私はSDカードが空になるまで撮りますよ。
でもね、写真が下手で汚くて…(-。-、) 
写真のブログです。
よかったら見てね~(^-^
http://yumeichirinblog.at.webry.info/
【2007/10/30 17:31】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

デジだと150~200枚くらいですかね?
フィルムだと2本、3本撮るとクタクタです…
面白いですよね。
どうしてなのかは、よく分かりませんが、
シャッターの重みがどうしても違います。
【2007/10/30 21:19】 URL | pogetaro [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさんこんばんは!
超お久しぶりです!
なかなかこれなくてごめんなさいです!v-393
しおんさんらしい写真ですね~!
僕も雫にチャレンジしてみたんですが~!
あえなく撃沈・・・ OTL
とっても難しいですよね!
そんな難しい雫を撮れるしおんさんは・・・スゲーッス!v-398
【2007/10/30 21:26】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

お花写真、夜景写真を撮る時は結構な枚数を撮りますね
逆に、スナップを撮る時の方が枚数は少ないかも・・・

気合を入れて写真を撮りに行く時は、フィルム、デジタルの二刀流ですが
この組み合わせだと撮る枚数は少ない、百枚以上撮るのは至難のワザ
やはりフィルムだと気合が違います(笑)



【2007/10/31 00:53】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
【2007/10/31 14:39】 URL | ナンパ師 [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
そうなの~~ デジカメじゃなければ破産してますよね~
でも、私の場合、フイルムカメラだと、逆に撮りたくなくなっちゃうの。
確認できないじゃないですか~~~
便利なものに慣れちゃうと、ダメですね~~~
【2007/10/31 22:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
こんばんは☆
おぉ~~ かおりんさんは SD カード、めいっぱい撮っちゃいますか~~
私のは、最高、何枚撮れるんだろう??
今回、150枚撮ってきたのですが、まだ、いけそう。。(笑)
きっと、そのうち、パソの方が保たないかも~~(笑)
【2007/10/31 22:31】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

pogetaro さん
さすがです。。
そんなに撮りますか~~~
デジカメだと、ついつい撮っちゃいます。
フィルムカメラだと、やっぱり落ちちゃいますよね~
へへへ~~ 同じだ。。
【2007/10/31 23:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
こんばんは。
こちらこそ、あまりお邪魔できなくてすみませんv-356
雫写真は、じぃ~~っと、集中しないとダメですよ~(笑)
集中しすぎて、汗、かきますもん(笑)
【2007/10/31 23:11】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

カズシ さん
やっぱり、撮るものによって、気合いの入れ方が違いますか~
私もじっくり派なので集中するものは、
同じようなような写真をたくさん撮ってしまいます
【2007/10/31 23:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ナンパ師さん
ありがとうございます。
こちらのブログは、あまり難しくないんですよ~~
ペタペタ、貼り付けてます。
また、いらして下さいね~
【2007/10/31 23:29】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
