milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/12

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



輝いて | flower




光という素敵なパートナーがいて
キラキラと輝ける
私も、また、いつか
輝けるかなぁ。。



blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/26 23:02】   | コメント(4) | Top↑



<< | Top | 睡蓮の雫>>
コメントありがとうございます。
ホントにキラキラしてる・・・。

こんなお写真を撮るしおんさんはもう既にキラキラしてますよ♪
【2007/10/27 05:53】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

ほんと~しおんさん。。素敵~★
キラキラしててうっとりするぅ~~♪

こうしてブログの中でメールやりとりしてるだけで
前から知ってる友達みたいな感覚になってきてる。
みんなで会いたいね~って考えただけで、もう妄想の
世界に入り込んじゃって、ドキドキしてます~。。
ほんとにいつかそんな日がくるといいな~って思います。
【2007/10/27 16:47】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
光を失ったばかりで、まだ、輝けそうにもないんですよぉ。。
でも、また、いつかは・・って思ってます☆
【2007/10/27 22:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
へへへ~~~☆
*siell* さんも、なんですね~v-353
私もなの~~ いつかは、みんなで会いたいね~
私なんて、すぐに会いたくなっちゃう。。
いろんなおしゃべりして・・・ぜったいに盛り上がると思います☆
なんか、考えただけで、ワクワクしちゃう♪
【2007/10/27 22:54】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
