milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

スポンサーサイト | スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



睡蓮の雫 | 水滴




温室の水辺に咲いていた睡蓮を撮ってたら
がまん出来なくて・・・
すみません
ついつい・・・水を・・・。。。。

しおんが座り込んで撮ってたら
後を通る方々が不思議そうに見てましたラブリィハート

ちょうど写真展が開かれてたので見てきました。
とっても惹かれる写真が飾ってありました。
私が素敵☆ と思う写真は、どれも同じ方が撮った写真だったの
優しくて、懐かしいような写真・・・・
見るだけでも勉強になりますね。



blogram投票ボタン


-- わたしごと --

ペットを飼ってます・・・?
ペットと言ってもカメなんですが・・・
もう、11年 生きてます。かなり、大きいの~~
今日、早く帰ってきたのでフッとのぞき込んでみた。
そしたら・・・・水が全然入ってなくて・・・石のようになってたんですよぉ。。
死んじゃったのかなぁ。。(泣)
急いで、ほんのり温かい水を入れたら、動いた・・・良かったぁ。。
水をいっぱい飲み始めて泳ぎだしたのでホッとしました。
それから・・・ちゃんとご飯あげました・・

今まで自分のことばかりで周りが見えてなかった
こんなに小さな子たちにも目を配ってあげられなかったなんて・・
ごめんねの気持ちでいっぱいになった。
乾燥してて、水の減りも早いんだ。
こんなことじゃ、みんなを守るなんて出来やしない
もっと気を配らなければ・・・


テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/25 23:13】   | コメント(2) | Top↑



<<輝いて | Top | 自由が丘にて>>
コメントありがとうございます。
ウフフ、私もついつい水を・・・ってことあります^^
この前出先で、鉢に咲いていた花に近くの水道から水を振り掛けてしまいましたわ^^
すごいステキな瞬間の雫ですね。
つつーーって流れそう。
はっと目が吸い付けられちゃう!
私もたっくさん色んな方の写真みたいです。
ブログ巡りして勉強してます^^
雫写真の出会いはしおんさんの出会いがあったからんですよね。
感謝です♪

亀ちゃんって長生きするんですよね。
いつまでも可愛がってあげてくださいね♪



【2007/10/26 00:18】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタル さん
へへへ~~~☆
やっぱり、やっちゃいますかv-290
いつも行く植物園に水を入れたアトマイザーを持っていったの
水をかけようとしたら、禁止事項に花芽に水掛け禁止って書いてあったの・・・
さすがに出来なかったわぁ。。(笑)
私もいろんな方が撮った写真、見て回りたいです。
そして、撮り方、教えてくれないかなぁ。。って甘いことも思っちゃったりします(笑)
本を読んでも、よく分からないんですもん。。
理解力がないのかも~~
映画を見に行っても、よく分からないと、一緒に行った友達に説明を受けながら見てる(笑)
かなり、嫌がられますよ~~(笑)
もう、一緒に行かない・・って言われますもん。。

カメは万年って言いますけど
寿命ってどれくらいなんでしょうかね~~
本当は陸カメが欲しかったの。
丸くてちっちゃくてコロコロしてるやつ・・
ところが、ちっちゃくて貧弱なこの子達(2匹います)にひかれて・・
そしたら、もう11年も生きてるんだもん。。

【2007/10/26 00:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
