milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



碧色 | 水滴




なんだろ??
なにもいじってないのに、いつもと同じように撮ったのに
こんなにも碧色・・・
深く・・・とても 深く・・・・
迷子になった気分。。





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/23 23:03】   | コメント(4) | Top↑



<<自由が丘にて | Top | 夢の中>>
コメントありがとうございます。
私、この色大好きですよ。
何か心の中の色が反映されたのかな?

透明でちょっとだけ寂しげ。
だけどなにか強い凛としたものをもっていて・・・。
【2007/10/23 23:52】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

私もこの色は好きです^^
でも、迷子って言葉に反応してしまいました、、、
今の私は迷子状態かも。なーんて^^;
なんか取り残されてるような、淋しい気分なんです。
【2007/10/24 20:42】 URL | いち [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
この写真、曇ってた日に外で撮ったんですよ~
でも、こんなに寂しい色になってしまったの。
写真って、ココロの中も映るのかなぁ。。

自分の中に天使と悪魔が同居してます(笑)
頑張れって応援してくれてる天使と
なんの為に頑張るの・・? って問いかける悪魔。

取り乱して相手に嫌な思いをさせるなんて出来ない。
大人になれ・大人になれ・・って自分に言い聞かせてる

きっと、いや、絶対に天使が勝つのでしょうが(笑)
頑張る必要なんてない。もう辞めちまえ~~って言う悪魔のささやきも魅力的(笑)
なんの為にこんなにガツガツ働いてるんだろう??
こんなにたくさんの人達がいるのに、たった1人の人にも好きになってもらえない
みんな捨てて、どこか遠くに行きたい・・って・・思ったりする。
もう、弱くて嫌になっちゃう。

天使くんに背中を押してもらって頑張らないとね~
【2007/10/25 00:52】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

いちさん
こんばんは。
ありがとうございます☆
今のいちさんの気持ち、分かりますよ~
私も同じですもん。。
なかなか、馴染めないですよね~

自分の写真、載せてみました☆
もしよろしければ、10/19 の黄金色の天使達の中をのぞいてくださいね~
ほんの少しですが、自分なりに頑張ったつもりです(笑)
【2007/10/25 00:55】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
