milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

スポンサーサイト | スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



夢の中 | flower




雲の上にいるような・・・
  夢の中にいるような・・・

フワフワした感じ・・と 言いましょうか・・・




blogram投票ボタン
ご心配をおかけしましたが (いや 心配してないって・・・?
もう、大丈夫です いや・・うん・・たぶん・・
今まで、男モード全開だった私にとって、彼の存在は大きかった。
でも、今日から また 男モード再開です☆
再来年、私のチームが出来ます。
上司の私が、こんなにウジウジしてたら下につく人たちは
きっと、不安でしょうがないと思う。
私の目標は、チームの人たちの話し相手になり、コミュニケーションを取り、そして、みんなを守る
優しくて、しっかりしてて強い上司になること。。
今の上司も男の方よりも男らしいんですよ~
私たちを外部から守ってくれる。
でも・・・コミュニケーションが足りなくて、ワンマンっぽくなってる。
怖くて話かけれない・・ってみんなが言ってる。確かに・・怖い・・
だから、みんなが不満を言えるような、そんな雰囲気を作りたい。
前の職場でも、そうなるように努力してたし・・

私も強くなる。
まだ、完全に吹っ切れた訳ではないけど、もう大丈夫だと思う。

でもね。
彼のこと好きになって、悪いことばかりじゃなかったんですよ~
ずぅ~っと 男モード全開だった私が女だったって気がつかせてくれたんですもん。。
夢を見てるような、とっても居心地の良い
今日の写真のような日が続いてたのかもしれません。

また、元に戻るだけだ・・ どぉってことない。

同じことを共有出来なかっただけ。

この恋物語は、これで終わり。。

次は、また、10年後かもしれない・・・
私のことを分かってくれる人が現れる時まで、自分を磨くんだぁ。。(笑)
なぁ~~んて言っても、結局、男っぽいんだろうなぁ。。へへ・・☆




テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/22 23:13】   | コメント(4) | Top↑



<<碧色 | Top | 照らされて>>
コメントありがとうございます。
人を好きになるってすごく素敵なことですよね。
見るモノ全てが美しく見えたり、キラキラしたり、時には残酷に写ったり・・・。
でも、人間ってそんなことを繰り返しながら成長していくんだと思うから、恋はいつでもしてくださいね♪
それが男性だけでなく、友達だったり、カメラだったり、そして仕事だったり^^
何かを「好き」という感情は自分が出来ると思っていた以上の力を発揮させるパワーを持っていますからね。
だからいつだって「恋」「誰か、何かを好き」でありたいです。
しおんさんならみんなの気持ちをしっかりと受け止める力を持っていますよ。
何よりもそうなりたい!その気持ちがある限り、きっときっと大丈夫!!
応援してます♪♪

そしてこのふわふわな白いお花のような心、忘れないようにしないとね♪
【2007/10/23 05:06】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 白いお花がフワフワして
ほんと夢の中にいるようですね。

しおんさん初公開ですね。私もいつかね・・・。
今 すご~く複雑な想いでいることでしょうね。
あきらめる?あきらめられない?
恋愛って駆け引きも必要なときあると思う。
追いかければ離れられるし、離れれば追いかけてくる・・・。
いったいどっちなん?って気をもませられるよね。
でも、絶対に縁ってあると思うから、その彼がしおんさんに
本当に必要な人ならば、どんなに時間がかかっても一緒に
なれるだろうし、縁がなければ離れていくんじゃないかな。
でも、しおんさんが本当に好きなら、意志をを強く持って
この恋 貫くことも可能だと思いますよ。
私は陰ながら、いつも応援してるから頑張って!!
【2007/10/23 19:38】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
いろいろとありがとうございます☆
彼とは約2年間、一緒に仕事してました。
重い荷物を持ってると、どこからともなく やってきて、さりげなく持ってくれた。
私が分からなくて悩んでると、すぐに解決してくれた。
一週間のうちの半分以上は一緒にいたかなぁ。。

それなのに、離れてしまうとココロまで離れちゃうのかな??
一緒に仕事をした2年間って、なんだったんだろう??
・・って、思っちゃったの。
でも、それは、彼だけが悪いのではなく、きっと私にも悪いとこあるんだと思う。
何も言ってくれないから、鈍い私は分からないんですよぉ。。

人だけではなく、何かに恋してると優しい気持ちになれるって知ったから
とりあえず・・・・今は、まだ、写真を撮ること。
写真に恋しよう。。っと☆  あっ・・これは、前からだ・・・v-356
【2007/10/23 22:27】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
そうなの~~ 初公開☆
一緒に歩けないくらい私って変なのかな?って思って
鏡に映して撮っちゃいました。。 
半分、やけっぱち(笑)
心の中は、泣いてたかもしれません。
*siell*さん のお写真、楽しみにしてます☆

心の中、すきま風が吹いてるようです。
これから寒くなってくるのに、ココロの中も寒くて、どうしましょう。。
町を歩いてて、仲良くショッピングしてるカップルを見ると
どうして、こんな風に歩けなかったんだろうって思う。
一緒に同じものを見て、会話を楽しみたかった。
でも、彼は苦手だったようで、一人でサッサと行ってしまう。
座ってゆっくり会話を楽しむ。 それもダメでした・・
きっと、私のこと、何とも思ってなかったんですよ。
私からメールしないし、今のところ、彼からもメール 来ないから
もう、終わりかな??
はぁ。。って感じ。。
【2007/10/23 22:41】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
