milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



照らされて | flower




温室で蘭を見てたら、曇ってた空から光が差し込んで
まるで、スポットライトにあたってるようだったの。
透かされたが、とっても綺麗。。
ふんわりと純・・・??
言葉が変ですが・・
って良いなぁ。。



blogram投票ボタン


昨日、みんなとの集まり会で飲んできちゃいました。
いつもは、飲んでも1~2杯ですが、
昨日は調子に乗って4杯も・・・
定番は、サッパリとしたソルティードッグですが
最近、カシスオレンジにハマってます。。
今日は・・・頭が重い・・・
でも、せっかく良い天気なので近場をウロウロしました~☆
家の前は銀杏並木があるんですよ~
だんだんと色づき始めてますが、真っ黄色になるまでは、まだ時間がかかりそう。



テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/21 23:03】   | コメント(4) | Top↑



<<夢の中 | Top | 黄金色の天使達>>
コメントありがとうございます。
幻想的で、透明でとっても素敵です♪
白ってすごく魅力がありますよね。
鮮やかな色よりもずっとずっと奥が深いです☆

銀杏並木のお写真も楽しみにしてます♪
しおんさんのことだから、きれいに色づいたイチョウの葉からこぼれる雫。。。見せてくれるのかしら♪

ところで、頭痛、大丈夫?^^
【2007/10/22 10:43】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~♪
写真のお花たちがとっても綺麗で、見惚れていました。
どうしたらそんなに綺麗に撮れるのかしら。
しおんさん…
名前も素敵!
私とはぜんぜん違うタイプかしら。
しおんさんのような人が憧れです(^-^*
【2007/10/22 20:41】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
曇ってた空から、日が差し込んできて、窓際にあった胡蝶蘭を照らしたの。
白い花びらが光に透かされて、とっても綺麗だったのよ~~~☆
思わず見とれちゃって・・・。。。
もっと大きく載せようとしたのですが、この方が分かりやすいかなぁ。。って♪

銀杏並木の綺麗な場所があるんですよ~
うちの前より全然、綺麗なの☆
真っ黄色の世界に、フカフカの真っ黄色なジュータンの上を歩く感じ・・・?
そこの通りだけが真っ黄色な世界なの。
ギンナンがちょっと臭いけど(笑) 我慢すれば問題ないです(爆)
撮ってきますよ~~~

きれいに色づいたイチョウの葉からこぼれる雫

そかっ!! 
気がつかなかったけど、うんうん。。良い感じかも~~~
アトマイザーにでも、水を入れて持っていってみますね~


頭痛・・・ ご心配ありがとうございます。
もう 大丈夫~☆
【2007/10/22 22:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
こんばんは~☆

そっ・・・そんなv-356 かおりんさんv-356v-356
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・v-398
へへっ♪ ありがとうございます☆
私は、かおりんさんの絵手紙にウットリですv-290
とっても、お上手なんですもん。。
書いてある内容も面白いです。
訪れる方が多いのも分かります。。うん。。
【2007/10/22 22:21】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
