milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



黄金色の天使達 | 生き物




黄金色に輝くお花には、ご馳走がいっぱい☆
可愛い訪問者がたくさん。。。。






写真に夢中になりながらホッとする自分がいる
なんだか、いろんなこと 考えるのに疲れちゃった・・・








blogram投票ボタン





心境の変化と言いましょうか・・・(汗)
ちょっとだけなら、いいかなぁ。。って。。。。



______ * ひとりごと * ______

手を伸ばせば届きそうなのに
手を伸ばすと遠ざかる
なんだか考えるのに疲れちゃって
もう・・いいかなぁ。。って・・・
離れようとすると近づいてくる

一緒にいてもおしゃべりするのは私だけ
君は適当なところで、会話を切ってしまう
私、嫌われてるのかなぁ。。
嫌がられてるのかなぁ。。
君は何も言ってくれないから分からないけど
でも、一緒にいても おしゃべりしてくれないって言うのは
やっぱり、嫌がられてるんだよねぇ。。。
もう 分からないよ
このままスルーでもいいやって 連絡しないと
何事もないように普通のメールが入ってくる
せっかく忘れようとしてるのに・・・ どうゆうことなのかな??
なんだか疲れちゃった・・・

まだ、ウジウジしてるんですよぉ。。。
だって~~ 離れると、近づいてくるんだもん。。
忘れられないよぉ。。(泣)




テーマ=昆虫の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/19 23:52】   | コメント(3) | Top↑



<<照らされて | Top | オンシジューム>>
コメントありがとうございます。
ふわ~~ってしててすごく素敵~♪
3枚の黄色の世界に夢心地~♪♪
そしてしおんさん!
初公開ですねっ♪♪素敵♪♪
思ったいた通りの素敵なやさしい雰囲気が漂った方で嬉しかったです♪
カメラが好きなしおんさんらしいお写真♪
欲を言えば、カメラをちょっとだけずらしてくださると~^^

迷わせる行動しないで欲しいですよね・・・。
罪な人だよね、ホントに・・・。
【2007/10/20 05:23】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/20 05:50】 | [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
黄金色、とってもフワフワした感じに仕上がりました~♪
夢の中にいるような感じが漂ってきますよね~~

今まで、自分の写真を撮ろうなんて思わなかったのですが
ちょうど誰もいなかったので鏡に映してみました。。
かなりドキドキしたんですよぉ。。(笑)
でも、これ以上は・・・v-356

彼ね、一緒に歩いてても、一人でサッサと行ってしまうの
追いかけるように歩いてるから会話も出来ない・・
私、一緒に歩けないぐらい変かなぁ。。って思って鏡に映してみたの
一緒にいても恥ずかしくはないと思うんだけどなぁ。。
あんまり私のこと、見てくれないし・・・
何がいけないんだろう。。

大好きで、想いを伝えられなくて・・・
やっと伝わったのに。 浮かれてたのは私だけ。
全然、心を開いてくれない。何を考えてるか分からない。
もう、ダメだ・・って気がする。

そんなこと考えてたら、なかなかパソする気にもなれなくて・・・


【2007/10/21 22:40】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
