milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



オンシジューム | flower




我が家のオンシジュームが咲き始めました☆
蘭って難しいって言うけれどコマメな水まきが出来ない私にはピッタリで
結構、相性はバッチリなのかも~~☆
株分けして、今、7鉢あって、一斉に咲き始めたので
ベランダが真っ黄色に染まってます。
蘭のの期間は長いので1ヶ月ぐらい楽しめます☆
その間、何回も登場すると思いますがおつき合い下さい緑のきらきら



blogram投票ボタン

テーマ=季節の花たち - ジャンル=写真

【2007/10/13 23:47】   | コメント(2) | Top↑



<<黄金色の天使達 | Top | 雫に映る世界>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんにちは♪
オレンジジュームしばらく楽しめますね。
元気がもらえる花です。。ベランダが真っ黄色だなんて
うらやましいな・・・。元気いっぱいですね~★
がんばれ~~v-218
【2007/10/14 19:06】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
ベランダは真っ黄色です。
元気が出る黄色なので元気をもらってます。
【2007/10/14 22:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
