milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



雫に映る世界 | 水滴
雫に映る逆さまな世界



よかったぁ~~~☆
向こ側からのぞき込んでる自分が映ってなくて・・・(汗)
お互い、のぞき込んでたら怖いよね~~


blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/12 22:48】   | コメント(6) | Top↑



<<オンシジューム | Top | 恋する雫>>
コメントありがとうございます。
こんばんはです^^
Little Dj、さっそく読んでみました
ちょっと悲しいお話でしたね、僕はこういう話には弱いんですよ

原作も映画も海が見える街が舞台、セカチューも四国?の港街が舞台
この手のロケーションは、見ただけでも駄目・・・
僕は本当に「海」と言う言葉には弱いんですv-394
【2007/10/12 23:03】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

今日は緑がたくさん写ってますね~♪
そうそう、自分が写ってたら怖いよね。
でも、人が雫に写ってるのも面白いかも~なんて今挑戦してみたくなっちゃった^^
【2007/10/13 02:16】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~♪

いつも思うのだけれど、素敵な写真ですね!
しおんさんはどんなカメラを使っているのかしら。
私はパナソニックの「きみまろズーム」…
安いデジカメです。
これはマクロ撮影っていうやつですよね。
違ったかな~~(^-^*
【2007/10/13 19:53】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
「Little Dj」読まれたんですね~♪
自信がなかった主人公が自分の居場所を見つけることが出来た
けど、それが最期で、これからって時に・・・
最期は幸せだったと思うけど、私なら・・・・
やっと輝ける時、もっと生きたいって思うに違いない。
悲しくて、切なくて・・・
未練が残って、空になんて行けない。

男性と女性、読みたくなる本の題名が異なるんですって。。
元々、脳のメカニズムが違うって聞いたことがあります。
お互いが劣ってるとこをカバーしあわなければ分かり合えるのは難しいのかも・・・
へへへ~~~☆
頭では分かってるのですが、自分の主張が強すぎてわがままになるのかも(笑)
私が想ってるのと同じぐらい想って欲しいなんて、わがままですよね~?(笑)
【2007/10/13 22:51】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
雫の中に雲を映すことが出来るから、人だって出来ますよ。。
でも、難しそうですよね(笑)
雫の中に富士山が映ってる写真を見たことがあります。
もう、メッチャ感動しました☆ & 私も撮りたいって思ったのですが
富士山まで行って試すことが出来なくて・・v-356
写真が趣味な友人を探さないとダメですね(笑)
【2007/10/13 22:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
ありがとうございますv-290
使ってるカメラは Canon EOS Kiss DN です。
カメラはこの子と Lomo しか持ってないの。
あまり目移りしない性格なので、この子で十分☆
レンズはマクロレンズです。
レンズは数本持ってますが、これが1番使いやすいですね~
・・って、言いますか、これしか使えないって言ったほうが正確かな(笑)
【2007/10/13 23:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
