milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/09

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



恋する雫 | 水滴




フワフワした
なんとなぁ~~く 恋心にも似てるラブリィハート
懲りない私の心みたい・・・・


夢の中が自由に行き来できるなら
迷わず、君に逢いに行く
大切な君だから
ひとりぼっちにはさせないよ
君の悲しみや辛さは僕が受け止めるから



blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/10 23:40】   | コメント(6) | Top↑



<<雫に映る世界 | Top | 目立たないけど>>
コメントありがとうございます。
今日も雫も素敵★
夢でも逢いたいって気持ち・・・。
今の私だわ。。。
って私の相手は、うふふ♪山pとまっすーですが^^
(この前山pが夢に出てきました^^)

詩がまた素敵です。
なんだかドキドキしちゃった。。。
【2007/10/11 00:50】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんにちは~♪

FC2でブログをいじっているのだけど、どうも分かりません。
閲覧制限機能があるみたいなんで使いたいなと思っています。
livedoorのブログが使い慣れているので、難しいです。
できたらパスワードを教えるので遊びに来てね(^-^*
【2007/10/12 14:02】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
わぁ~~ 良いなぁ。。
山pが夢に出てきたの~?
私が見る夢は仕事に追われてる夢ばっかりだわぁ。。(笑)
寝てるときぐらいは休ませて欲しいんだけどなぁ。。

夢で逢いに行けるなら、毎日だって逢いに行くのに☆
一緒にいればいたで不安になるけど 離れてるともっと不安なの。
こんな支離滅裂な私、どうしたらいいかわからないのv-406
【2007/10/12 21:50】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
ここの FC2 blog ね 500KB もアップロード出来るの
私、もう2年やってるけど、画素数を小さくしてるから、まだ全然大丈夫なの。
写真をアップしたいから大きいとこを探してたらここにたどりついたのですが
禁止用語とか禁止IP・ホストとかがあるのでコメントやトラックバックの制限が出来て良いですよ~
最近、FC2 blog のブログ本が発売されたみたいです。
出来たら、教えてくださいね~~☆
【2007/10/12 22:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

引き込まれしまいそうな、そんな夢の世界に見えます
ホントふわふわーとした、優しい感じの一枚ですね
言葉と写真がまた絶妙ですね!何か疲れたときにここへ
お邪魔するとほっとします!
【2007/10/18 11:25】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
なはは☆
ありがとうございます。
いろんな意味で、男モード全開(笑)
うれしい事、言っていただけたので
写真、頑張るぞぉ~~(笑)
【2007/10/20 00:05】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
