milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/06

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



目立たないけど | 水滴




頑張ってるんだ。
可愛い、がなければ気がつかなかった
反対に、頑張れって言われてるようで・・

ありがとう 大丈夫だよラブリィハート



blogram投票ボタン

気分がのらなくて、こんなに放置しちゃいました(汗)
コメントありがとうございます。

実は・・・まだ ウジウジしてます。
ここからは、愚痴ってますので、さらっと流してください。。

連絡もしないで、このままいける・・大丈夫だと思ってたのに
楽しそうな が届くとぐらっときちゃう。
しかも、今まで1度だって呼ばれたことのない名前まで呼ばれちゃうと戻ってしまう・・
どうしていいか分からなくなって、イライラして自分でも支離滅裂。
考えてるだけで、自分が壊れそう。
相手は、どう思ってるんだろう。
このままじゃ、傷つけちゃう・・・

こんなことで、悩むほど子供じゃないのにね。
心の行き場がなくて どうしようもないの。



テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/09 16:42】   | コメント(4) | Top↑



<<恋する雫 | Top | >>
コメントありがとうございます。
しおんさん、こんにちは~♪
最近、ちょっと凹みました。
毎日の暮らし、いいことばかりではなく嫌なこともあるよね。
お花の写真を遠出して一杯撮ってきて、元気になりました。
私は最後の恋は遠距離恋愛でした。
勇気がなくて、遠くで暮らすことに躊躇しちゃったんです。
また新しい出会いを見つけるつもりです。
辛いときは愚痴ればいいのよ、心が晴れるまで愚痴ればいいと思う(^-^*
【2007/10/10 14:06】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
ありがとうございます。
ずっと大好きだった人、そう簡単に忘れることも出来ず
そばにいればいるほど不安にもなる
もっと いろいろと話をしてくれる人なら良いんですが
話をしてても私だけが一方的だし、メールしててもそう。。
忘れようとして連絡しなければ、今まで、名前なんて呼んでくれなかったのに
名前で呼ぶし・・・
このままだと八つ当たりしそうで・・・v-406
恋って・・・苦しいものですね~~~
【2007/10/10 23:24】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

恋は切ないね、ホントに。
忘れようとしていた恋、でも、彼の態度や、名前を呼んでくれたことにぐらついてしまった・・・。
まだ完全にしおんさんの中では終わってないんだよね。
行き場のない気持ちはつらいよね。
彼以上の男性を見つけられるまでは・・・なのかも・・・。
ここでいっぱい吐き出しちゃって。
写真に託して。
それだけで整理できることもあるかもしれないし・・・。
恋の答えはそう簡単には見つからないものですね・・・。

【2007/10/11 00:58】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
言葉にして欲しいって思うのは私だけなのかなぁ。。
でも・・もし 態度で分かれ・・って言われてるとしても
どの態度で分かれば良いのかなぁ。。
いまいち、自信が持てないので全然分からないのv-406
恋って難しいですねぇ。。。
【2007/10/12 21:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
