milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/08

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



| 水滴




蜘蛛の巣についたにコスモスがいっぱいで可愛い~~☆
雨の中、頑張って良かった~~~ラブリィハート





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/10/03 22:34】   | コメント(8) | Top↑



<<目立たないけど | Top | コスモス>>
コメントありがとうございます。
きゃ~、しおんさん、これすごい~!!
クモの巣にこんな無数のコスモスが・・・!!!
魔法みたいだね~。
感動~v-238
【2007/10/03 23:28】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

下のコスモスの写真も好きですけど、やはり雫写真こそがしおん
さんの世界ですね♪
これはなかなか撮れそうにありません。こうして雫という雫にコ
スモスが映っていると、とても嬉しくなりますネ!
【2007/10/04 16:16】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 雨の中頑張った甲斐がありましたね。
めっちゃ素敵な一枚ですv-425
大好き~♪
【2007/10/04 20:20】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~♪
元気にしてますか!
こちらのブログを勝手にリンクさせてもらいました。
都合が悪かったら言ってくださいね。
また時間があるときに遊びに来てください(^^)
【2007/10/05 18:55】 URL | かおりん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます☆
自分でも、びっくりな写真なんですよ(笑)
蜘蛛の巣の雫に、いっぱいなオレンジのコスモス♪
とっても得した気分☆
【2007/10/09 16:06】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
ありがとうございます☆
ほんと雨上がりってワクワクしますv-290
特に、たくさんのお花畑なら尚更のこと。。
ちょびっと、写真を撮るのをサボっちゃったから、そろそろ復活しなくちゃ。。
【2007/10/09 16:10】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
雨の日って、傘が邪魔でカメラが動いちゃうんですよね~
手ぶれ機能ついてないのぉ。。v-356
汗、かきながら撮ったのよ~(笑)
【2007/10/09 16:12】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

かおりんさん
リンクありがとうございます☆
都合なんて、全然、悪くないですよ~~
元気は空元気ならありますv-356
ウジウジしちゃって更新も出来なかったんですよ~~~
かおりんさんのとこにお邪魔して元気をいただかなきゃ。。☆
【2007/10/09 16:16】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
