milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/07

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



コスモス | flower








コスモスを見てきました~☆
こちらには、先月の終わりにもお邪魔したのですが
台風の影響で、全滅状態だったの
今日、再チャレンジ。。






まだ、こんな感じ。。
今月の21日に花摘みをするので、それまでは見れます。
けど・・・復活できるかなぁ。。


blogram投票ボタン

テーマ=花の写真 - ジャンル=写真

【2007/10/02 23:50】   | コメント(8) | Top↑



<< | Top | いがぐりくん>>
コメントありがとうございます。
この前のコスモスちゃんたち、頑張ってる!
ふわ~っとやさしくって、しおんさんらしいお写真だな~って思いました♪
3枚目のは妖精さんたちがお花の中を飛んでいそうね。
幻想の世界のようで素敵ですv-345
【2007/10/03 01:42】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん 素敵なコスモスですね♪
なんかふんわりした感じがしおんさんっぽいです。
う~ん すごくほっとする写真ですね~★
【2007/10/03 18:58】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

コスモス綺麗ですね!
三枚目が特にお気に入りかな、色々なストーリーが連想出来そう・・・

僕もコスモスを撮りたいのですが
最近は天候が悪くて撮っていないんですよ・・・v-277
【2007/10/03 20:56】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
この日も雨v-279 なのに 大型観光バスで見学にきてる方達がいました。
遠くからいらしてたんなら、さぞかし残念だったんじゃないかな??
たしか去年、お邪魔したときも こんな感じでしたv-406
コスモスには縁がないのかも・・・

写真、ちょっと思い出っぽくしてみました~(笑)
【2007/10/03 22:04】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
ありがとうございます☆
今日、職場でも言われました(笑)
みんながカリカリしてる中、私だけがニコニコしてるからホッとするって・・・
だってね~ みんなすぐに怒るんですよぉ。。
一歩退いて考えれば誤解だってことあるのに。。
みんなのイライラが始まったって感じたら、すぐに圏外になるようにしてます(笑)
【2007/10/03 22:13】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
ありがとうございます☆
うんうん。。
いろいろなストーリーが想像出来そうですv-290

そぉ~なの。
雨ばっかりだし、お休みも少ないから、なかなか撮りに行けなくて・・
この日は雨が降ってましたが、我慢出来なくて撮りに行っちゃいました(笑)
雨の中、傘をさしながらの写真は大変。。
途中で雨がやんだのでラッキーでした~☆
【2007/10/03 22:19】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

僕は1枚目の写真が好きです。黒を背景に入れることでとても
落ち着いた雰囲気になりますよね~
フォギーフィルタを使った一枚ですね。そのへんの好みも僕と
似た感じ♪かけすぎると嫌味になりますけど、このくらいだと
ふわふわ~としたイメージでコスモスにとっても合っていると
思います!
【2007/10/04 16:14】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
ありがとうございます。
ソフトフィルターを使ってみました☆
フィルターって初めて使ったんですよぉ。。
ファインダーを覗いてるときは、あまり分からなかったのですが
up してみて、こんな感じかぁ。。って♪
ふんわりしてて、良い感じですよね~
【2007/10/09 16:03】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
