milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



いがぐりくん | Macro



いつも気になってたこの・・・なんだろう??
イガイガしてて可愛い☆



久しぶりに したお友達
元の職場の密かな仲間達との飲み会のお誘いをしてみたの
6年間、一緒で少しずれはあるけど、ほとんど同期で仲が良かった。
出世して彼1人、遠くに飛ばされて泣いていた(笑)
アドレスは知ってたけど 送れなくて・・・
やっぱり泣いてる が返ってきた。
元の職場、みんなが仲が良かったから離ればなれになって それぞれ泣いてるんだね
なんだかホッとした。。
あと、約2年、立て替えが終わって、また復活したら、元のメンバーのどのくらいの人たちが
戻ってこられるかなぁ。。
早く戻りたい・・・





blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/09/30 23:29】   | コメント(6) | Top↑



<<コスモス | Top | リセット>>
コメントありがとうございます。
私もこのいがぐりくん、どこかで見たことあるんだけどな~。
さくらんぼみたいでカワイイ♪

一緒に長い間働いてきた人、その時の苦労を一緒にした人たちって、離れていても特別な絆がありますよね~。
飲み会して懐かしい話したり、またお互い勇気づけたりして、
楽しい時間、過ごせるといいですね♪
【2007/10/01 09:28】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです。
毎回、お邪魔していたんだけど
ひっそりと見てました。ポリポリ。

これ、近所にもあってね。
何かな?って思っていたらテレビで
プラタナス(スズカケノキ)って言ってた。
割ると綿毛が出てくるんだよ。
可愛いよね。

またみんなで楽しく飲みながら話せる日がくるといいね。
ひとりぼっちは寂しいのだ・・・。
【2007/10/01 12:39】 URL | ゆっき。 [ 編集] | top↑

============================================================

かわいい いがぐりちゃんです♪
なんか緑を見るとほっとするなぁ~。。
一緒に働いてきた仲間なら、辛いことも
苦しいことも楽しいこともみんな分かり合えるね。
早くみんなで再会して、また同じ仲間と仕事できたら
最高にHappyなのにね。早くそんな日が来ること祈ってます。
【2007/10/01 21:14】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
ありがとうございます。
みんなとすれ違うと、早く戻りたいね☆ が口癖になってますv-290
今のとこが嫌って訳じゃないのですが、前の職場、みんながみんな仲が良かったから・・・
特に仲が良かった彼、行きたいけど、忙しくて行けないかも・・って
泣いてるメールが返ってきた(笑)
可愛そうだから、次回、日にちをずらして、お誘いしてみます。
おしゃべりな人だから、きっと、うるさいぞぉ~~(爆)
【2007/10/01 22:08】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ゆっき。さん
お久しぶりです☆
へなちょこな内容ばかりですみませんv-356
一時的な解散式をしてから、もう、3ヶ月も経ってるのに
まだ、みんなが恋しいの~~☆
そしたら、みんながみんな そう思ってたんですって~~☆
なんだかね~~ とっても嬉しかったよ~~

うんうん。。
ひとりぼっちは寂しい~~~v-406
【2007/10/01 22:17】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
そぉ~なの。。
楽しいことも辛いことも 共に一緒にしてきた仲間だから
離ればなれになって、とっても寂しい。。
おかしいでしょう。。 もう3ヶ月も経ってるのにね。
それが、みんな同じように思ってたってことが嬉しい。。
建て直しが終わって、戻ったときには、それぞれチームが出来てて
みんながそれぞれの責任者☆
また、一緒に仕事が出来ると思うと頑張れる。
2年間、頑張らないと・・・
【2007/10/01 22:28】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
