milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017/10

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



リセット | flower
リセット



心の中も こんなに透き通っていられればいいのに・・

今までの自分は こうじゃなかったはず。
寂しいと思う心を知ってから落ち着かない自分がいる
自分の弱さが情けない・・・
早く振り払って写真が大好きだった自分に戻らなければ・・・




缶詰の中に大好きをいっぱい詰めました
弱い心と優しい心・寂しい心と背伸びした心
一緒に入れて引き出しの奥に・・・
いつか思い出したとき優しい気持ちになれるように。。




blogram投票ボタン

テーマ=マクロレンズで撮った写真 - ジャンル=写真

【2007/09/29 23:24】   | コメント(5) | Top↑



<<いがぐりくん | Top | 気がついて>>
コメントありがとうございます。
しおんさん、ありがとう!
涙が出るくらい嬉しかったです!
毎日の記事が消えちゃって、コメントまで・・・と思ったらもうガッカリしてしまったと同時に皆さんに申し訳なくって・・・。
でも、新しい記事を書くで書いてみたら消えたコメントが出てきてるし、これってきっとFC2がバグってるのかな??!!
ある日なくなった分、戻るといいけど。
それまではなくなった分、また写真アップします。
お礼と感謝の気持ちを伝えたかったので・・・。
ホントにありがとう。

そしてしおんさんのこのやさしい写真が心に染みました。
ありがとう。。
【2007/09/30 00:12】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、こんばんは~♪

人間って弱い生き物なんだよね。
私だって十分弱い人間です。
しおんさんは優しい人だよ!
私、そういう人としかお付き合いしないもん。
今夜は松茸ご飯です。
今、作っているところで~す(^^)v
【2007/09/30 19:23】 URL | kaorin [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 21:01】 | [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
せっかく書いた記事が消えちゃったら悲しいですよね
私なら復活できないかも・・(汗)
でも、ここは唯一の私の居場所☆
本当に大切な場所だからクリスタルさんの気持ち、よく分かります。
クリスタルさんのとこに遊びにきてくださる方達はクリスタルさんのことが大好き☆
コメントが消えちゃっても、ちゃんと分かってますよ~v-290
【2007/09/30 22:46】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

kaorin さん
ありがとうございます。
なかなか思い通りにはいかないものです。
もうすぐで手に届きそうなのに、すれ違うように逃げていく
一言が言えないが為に歯がゆい・・
想いばかりが膨らんで、いらぬことまで考えてしまうの
こんなことばかり考えてしまい何事にも集中出来ないの
こんなに私、バカだっけ?・・って・・(いや、元々、バカなんですけど・・)
浮いた心を地に着かせて今までのように仕事や写真に集中しなくちゃ・・っと
自分に言い聞かせてます(笑)

松茸ご飯、美味しそうですね~~☆
秋だぁ。。
【2007/09/30 22:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
