milk*cake
 のんびり散歩しながら撮ってます。



2017/09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017/11

| スポンサー広告
blogram投票ボタン
【--/--/-- --:--】   | Top↑



深呼吸 | Lomo




上を見上げて深呼吸

明日から、また頑張れそうな気がする



blogram投票ボタン

テーマ=LOMO - ジャンル=写真

【2007/09/23 22:33】   | コメント(10) | Top↑



<<気がついて | Top | すずめさん>>
コメントありがとうございます。
しおんさん こんばんは♪
そう。たまにはゆ~くり深呼吸して
上を向いて空を見上げて、自分を
見つめ直す時間も必要ですよね。
LOMOふんわり柔らかな感じが心地いいね~★
【2007/09/23 23:38】 URL | *siell* [ 編集] | top↑

============================================================

そうそう、深呼吸して気持ちもリセット。
私も空を見て深呼吸。
さぁ、今日もがんばるぞ~!
【2007/09/24 21:47】 URL | クリスタル [ 編集] | top↑

============================================================

ええ、お互いがんばりましょー!
(何か疲れてて言葉が上手くでてきませんが。。)
【2007/09/25 17:47】 URL | アースグリム(会社) [ 編集] | top↑

============================================================

深呼吸深呼吸♪
す~っと吸ってはぁぁぁ~と吐いて^^
気持ちのリラックス大切です♪
写真を見てると僕もなんだか頑張れそうな気持ちになりました~!
【2007/09/25 22:54】 URL | DUFF [ 編集] | top↑

============================================================

しおんさん、お久しぶりです!!
長らくblogを中断しておりましたが、心機一転、blogを再開しますv-290
しおんさんはその後変化はありましたか?
僕は迷いはあるものの、今は突っ走るしかない・・・そんな心境です!!


【2007/09/26 00:53】 URL | カズシ [ 編集] | top↑

============================================================

*siell* さん
こんばんは☆
上を見上げては、頑張れ頑張れ・・って言ってますv-356
時々、自分の頭をなでて、ヨシヨシ・・って言っちゃたり・・v-356
ロモ写真って・・・なんだか好きなんですよぉ。。
でも、癖があるのかなぁ。。??
今回、2本もダメにしました。。v-406
【2007/09/26 23:15】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスタルさん
そうそう。。。
上を向いて深呼吸~☆
心の中、リセットされるような気がします☆
【2007/09/26 23:42】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

アースグリムさん
あらら。。
お疲れさまぁ。。☆
はい☆ お互い頑張りましょう。。
【2007/09/26 23:49】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

DUFF さん
ほんと毎日、いろいろなことがあります。
時々、雲を見てるのも悪くないですよ~☆
深呼吸しながらリラックス☆
一緒に頑張りましょうね~~。。
【2007/09/26 23:53】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

カズシさん
お久しぶりです~☆
良かったぁ。。戻って来られたんですね~~♪
変化ですかぁ?
たくさんありましたよ~~(笑)
立ち止まっては振り返ってばかりです。
なかなか前には進めません。。
もぉ~~ ほんと 弱くて嫌になってしまいます。
【2007/09/26 23:58】 URL | しおん [ 編集] | top↑

============================================================

ひとことお願いしまぁ~す。












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
